最近モヤモヤしてることがあって。

元同僚のことなので、全くもって自分は関係なく、ただ彼女の動向を聞くばかりの立場なんだけどね。

このモヤモヤの理由を、洗いざらいブログにぶちまけたくなったり思い直したりの数日でした魂が抜ける

彼女は気を許せる存在だけど、それにしてもさすがにドン引きの連続に陥ってしまい…しばらくモヤモヤは続きそう。

今、私も暇だから尚更気になるだけか。




今日はスーパーなどに買い物に出かけても、とてもみんなが楽しそうで順風満帆にみえてしまい、どうやったらみんなみたいに器用に生きれるんだろ…もやもやこれからどうやって生きていこうかもやもやと沼に入りかける不安注意

分かってます。
みんな色々あるんです!!!

でも、つい自分だけがつまずいているような感覚に酔いしれてしまいました笑い泣きピリピリ

ルナルナ見てみたら案の定、PMS突入泣き笑い
そりゃこうなるわけだ!ってことで、自分を納得させているとラジオから懐かしい曲が。

おーせーわーになりました♪って。
流れていたその曲を歌っている井上順さんがゲスト出演されていました。

なんだかちょっと心がホッコリ。
気持ちが切り替わる。

懐かしいな。お元気そうで嬉しいな。

がんばろうがんばろう( ◜ᴗ◝)