ずっと楽天で買っていたお気に入りの無洗米が…値上がりしていた悲しい

このご時世、値上げは仕方ないか。

色々考えずに同じものを注文しちゃおうかな…と思ったけど、こちとら無職だし蓄えも少ない身。

スーパーに行き、値上げしたお米より低価格なものを見つけたので買ってきましたおにぎり

5キロのお米を買ったけど
次は10キロを買おう。

重いものを持つのも筋トレ、ということで筋肉



夜は冷えますね。
気圧の影響もあり、メンタル不調や体調不良の方も多いんじゃないかな。

どうか、暖かくしてゆっくり休んでくださいね♡

こちらも雨が降ってきて寒いので、今夜は大人しく暖房をつけようと思います( ◜ᴗ◝)


あ、そういえばフライパンを注文しました。
私はどのメーカーでも、ずっと28㎝の深型を愛用していますイエローハート