今日の午後は、号泣して目が腫れた!

ずっと気になっていたアニメ
「マグニチュード8.0」を一気見しました。

観るのが怖かったけど
ずっと気になっていた作品。

決して他人事で
終わらせることのできない作品。

泣きすぎだし鼻をかみ過ぎて
いまだに鼻声のままです真顔

泣き過ぎたせいか
この時間になっても放心状態…ですが
改めて防災対策を見直し、取り組みます



去年の11月はブラック企業のおかけでコロナにまるっと感染したなって片付けをしていてふと思い出した。


あの頃は3ヶ月後に退職宣言するなんて思ってなかったしイヒ

そして、1年後の自分が穏やかな心を取り戻しているとは思っていなかった♡(無職だけども!)

何だか、コロナになったのもあの職場にいたのも、今じゃ遠い昔のような気がしますにっこり


今日は1日雨降りだったし、冷えたり自律神経が乱れたりしている方もいるかな。

どうか身体を温めて、自分をハグしてあげて欲しいですお茶コーヒー日本酒

心底しんどかった過去の自分にも、そう声をかけたいなって思います。