2-3日ぐるぐるしていましたニコニコ

仕事のこと。

自分がどうしたいのか分からなくて、派遣会社から紹介があっても曖昧で煮え切らない対応しかできず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。

相手の望む自分を演じてしまうみたいな、他人軸の自分が出てきて余計自分がわからなくなる始末。

絶望絶望絶望

昨夜は眠れず、ぐるぐる祭開催してしまったw
冷え込みが強かったことや生理の影響もあったと思う


ただ
この時間のおかげで気づきもあったおすましペガサス

この出来事に感謝して
仕切り直します( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"



そしてね。
度々登場する元同僚へのモヤモヤについても
距離を置いてみようかなと思います。

ただでさえ友達少ないのに寂しいけど…
あまりにもドン引きすることが多過ぎてショック

とはいえ、人それぞれ色んな生き方があるし、自分がうまく受け流せるようになれたらいいのかなと思ったりもするけど💦今は厳しいw

自分に専念ダイヤモンド

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップHACARI