1ヶ月もブログ更新ができていなかった…無気力



あれから派遣での就業が決まり
手続きに追われたり(webであれやこれや)
重ねて引っ越しするタイミングが訪れ
物件探しやら金策に頭がぐるぐる🌀

そうこうしているうちに
初出勤日を迎え…
頭も身体もオーバーヒート気味でした。


何はともあれ…
「新しい環境に飛び込む」ということへの
恐怖心はクリアできたので少しの自信にキラキラ

色んなことに気づけた無職の5ヶ月間でした!


派遣社員として働くことには
メリットもデメリットもあるけれど
色々な環境の変化を恐れずにいこうと思う。

とにかく自分の心と身体を
優先することにしたのですニコニコ

もう、健全な人の一生分…
いや五生分wくらい
恨みつらみの世界は味わったので
残りの人生は「快」で生きると決めました。

今となれば、あの時間もまた私にとっての意味ある経験だったと思います。(良い経験とは決して言いたくないけど)


まずは仕事を着実に覚えること。
引っ越しも頑張って生活を整えること。

前職と比べて年収はかなりの激減だけども
派遣で働いて得たお金を大切にして
あるお金で楽しくホッコリ暮らすこと。

生活に慣れたら副業もしてみたいな。


そんなこんなでもうクリスマスですねサンタプレゼント
私はクリスマスの存在も忘れかけていたけど、せっかくなので少しは便乗してみようかな。