現状…どよんですネガティブ

ブラック企業の時とは別物だけど。

大手企業だからリハビリにはちょうど良いのでは…と思った今の派遣先だけど、見当違いでした。舐めてました。


仕事は一生懸命にやりたいけど、今の私には喰らい付いていくような熱量もなく…そもそもスキルもついていかない気がする。


仕事は慣れていけば何とかなるかもしれない。(多分?)

会社全体というよりは部署の方針だと思うけど、非常にスキルアップを求められる環境…。派遣としての旨みはほぼ無し。

残業も多いので、夜型の私でも起きていられず寝落ち。

就業中以外にも飛び交う職場のLINEとか、頻繁にあるという飲み会とかも含め、うまく表せないけど、リハビリ中の私にはかなり場違いだと感じる日々です。

あぁ…PMSのせいもあるかな?

周りの方は良い人達なので迷惑をかけたくないし、失業保険もしばらくもらえないので、経済的に余裕のない私は安易に離職できない悲しい

うーん…精神的に安定したいのに、なかなかうまくいかないな( ´△`)

ごめんなさい!弱音でした。