今日は前のアパートの明け渡しの日でした。

初めてだからちょっと不安でしたが
想像していたよりもアッサリしていましたちょっと不満

部屋の匂いとか、日当たりとか立地とか
やっぱり大好きだったなぁ。ありがとう!




敷金がいくらか返ってきそうなので
その点でも胸を撫で下ろしました。

撫で下ろしたままお気に入りの雑貨屋さんに行ったら、一目惚れしたバッグがあって…買ってしまいました目がハート高い訳ではないけど。

無職明け→また辞める可能性があるのに。

でも、何なんでしょうね。

買ったら買ったでやる気が湧くのは。
(仕事に対してというより、生活に対して)

やってやるー!みたいな。

借金返済に燃えてた時のマインドと変わってないじゃん汗うさぎ

なんなんでしょ。あーあ。