なかなかブログが更新できぬ日々でした。

なんだろうね。
気持ちの余裕が足りないのかなんなのか。

仕事は迷いに迷った結果、
契約更新してみることにしました。


180日近く続いていたデュオリンゴの記録が
0からのやり直しになってしまった…魂が抜ける
無念…。

無職2ヶ月目から自分を奮い立たすために
始めたことのひとつでした。

中でも、1番欠かさなかったことなのに。
また仕切り直しです昇天
途切れてもやめずに続けよう。

相変わらずメンタルは病み上がり感満載だけど
少しずつ立て直させるように。

荒療治かも知れないけど、今の職場で働くことで周りのポジティブさに引っ張られて、自分も少しは上がれるといいななんて思ってみたりもして。

先のことを想像するのは得意でそれやってると病むばかりなので、今、目の前のことをやっていくこと。

辞める時は辞める、今を、今日1日を積み重ねていこうと思う三連休明けです昇天