こんにちはぽってりフラワー

毎日元気に過ごしています。



あんなに合わないと思っていた職場にも
少しは慣れてきました。

相変わらず、私にはハードル高めな仕事(色んな意味で)であることに変わりはないけどにっこり


「生活のため」とは言え、色々と勉強させてもらえる環境なので楽しむことにしました。

派遣の契約自体もいつまで更新するのかな〜。
すぐ転職するかも知れないけど、先のことは考えすぎず今を頑張ることにしていますコアラ

まずは決算という繁忙期を乗り切るのみ。


それにしても…転職して引越しをして
かなり生活が変わった。

あんなに病んでいた気持ちももどこかに消え去って、今は本当に感謝の日々ですりんご