その事故は護られた2 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

(つづき)

お客様にベッドに手を着いてみてもらいました目

「めちゃ痛いっすねードンッ

もちろん激痛ビックリマーク


言語神経反射テストで手首を診ていくと……





「意欲」

が出てきました

最初は本人が何かやりたいことがあるのかなぁ と思ってました

しかし…なんか違うあせる

更にその奥には

「楽しみ」や「自信」

といったキーワードまで出てきました


ココでハッビックリマークとお母様がおっしゃっていたことを思い出しましたビックリマーク

これはあの先輩の「想い」ではないかとビックリマーク

言語神経反射テストでその設定で診るとまさに第六感的な反応を示したのですビックリマーク

思わず

「この事故は本当に護られたんですねビックリマーク

と口に出してしまいました

通常男性の方は霊的なものを信じない方が多い中、この方は

「自分もなんで無傷なのか信じられなくて何か特別な力が働いたとしか思えないんですよねビックリマーク

とおっしゃいましたキラキラ

私はこの「意欲」は「お前を助けたいビックリマーク

「自信」は「もっと自信を持って仕事しろよビックリマーク

「楽しみ」は「もっと人生楽しめよ、こっちに来るのはまだ早いビックリマーク


とメッセージを彼に伝えて感謝の意を込めながら流しましたキラキラ

すると…

手の痛みが激減したのですビックリマークビックリマーク

「さっきと全然違うビックリマーク

メッセージを伝えたくて気づけビックリマークと言わんばかりに手首に痛みを出してたんでしょうねキラキラ

ここ最近で1番治療しててシビれたお客様のお話目


目に見えない世界は奥が深い…


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ