山のきぶどう | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

グルメなお話は続きます(笑)

次は来月のフリーペーパーのグルメ話に載せるかもしれない素晴らしき逸品キラキラキラキラ

てとてカイロプラクティック-110629_2247~01.JPG


こちらは先日岩田屋で開催されていた東北フェアで手に入れた葡萄ジュースです目


特にご紹介したいのが


てとてカイロプラクティック-110629_2248~01.JPG

この「山のきぶどう」ですビックリマーク

コチラは山葡萄の収穫をわざと一ヶ月遅らせ「シワシワ」にさせてから摘み取り、更に3年間貯蔵させて出荷するという……まさに葡萄ジュースの最高峰ビックリマーク


飲んだ瞬間 普通の葡萄ジュースではありえない「お腹から込み上げる」モノを感じますビックリマーク野生味溢れる山葡萄を寝かすコトで円やかで飲みやすく、しかし栄養ドリンク的な元気を与えてくれる山のきぶどうキラキラ


一本1890円とやはりお高めではありますがあせる


飲む価値はありますビックリマークビックリマーク


お酒・ワイン・ソーダで割ってのんでも美味しいですが、ウチはストレートオンリーでした(笑)


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ