奇跡の一日 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

昨日のお休みは運命の日ビックリマーク

ユグドラシルカフェで知り合ったTさんがてとてで私をリーディングして下さるというのでワクワクでしたキラキラ


そのリーディングに費やした時間…… 約7時間ビックリマークビックリマークビックリマーク

チャクラ穴1~7までのリーディング

過去世のリーディング

私の「男性性」と「女性性」、そしてその二つを統合するにはどうしたらよいのか


最後は徹底的に「契約解除」ビックリマークビックリマーク

特に最後の契約や過去世のコードの解除は私にとっては震撼させられましたビックリマークビックリマーク

では一つ一つ話していくと致しましょうキラキラ


…患者さんが来る時間になったので続く(笑)


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ