土日はいよいよ東京へ! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

10月15・16日はいよいよ東京にて開催される心身条件反射療法(ニューロ・パターン・セラピー)研究会へ行ってまいりますアップアップアップ

もー楽しみで楽しみで(笑)

明らかに「行けば必ず変わるビックリマーク」「進化できるビックリマーク」と分かりきっている勉強会ってのもなかなかないものです☆

月曜日から

「先生またやり方パワーアップしたねグッド!ー」

と言われるように徹底的に頭に叩きこんでまいる所存でありますキラキラ

さ・ら・にビックリマーク

東京明けにお越しになられたお客様はもしかしたら東京土産がゲットできてしまうかも~~なチャンスキラキラ(数量超限定ビックリマーク)

自称食べる事にうるさいてとてが用意するお土産ですビックリマーク

その辺の駅や空港で売ってるものではありません(私はそういうお土産は買いませんにひひ)

と、いうことは……東京でしか手に入らない食べ物ですビックリマーク(多分お菓子です:笑)


と、いうわけで今月の前半は明日 金曜日までの営業です。痛みが出ている方は明日お待ちしておりますm(_ _)m


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ