感激の日々 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

毎日があわただしく過ぎているてとてカイロプラクティックです

まず先日行きました東京での心身条件反射療法セミナーにて




遂に修了証を頂きましたーー☆
感激です!!
この治療法の素晴らしさがもっともっと広まるようこれからもがんばってまいります

そして昨日のお休みは朝から
中野貴子さんのお師匠さんでもあるabcフォトの赤司さんよりてとてに出張撮影を依頼☆




もうなんという写真を撮ることでしょう!!また感激です!!!!

こちらは年賀状で使用する予定 アップ
送られてくる方、お楽しみに(笑)

そしてそしてお昼はユグドラシルカフェに連行され(笑)

(ちょっとろうそく溶けてますが:笑)

32歳の誕生日を祝ってくれましたーーアップアップアップアップアップアップ

皆様ホントにサプライズをありがとーーー合格合格合格合格

なんとこのケーキは基本野菜でできてるんですよー!!野菜ソムリエでもある我が妹コトノハ結さんのエネルギー満ち溢れた作品に感激!!

ユグドラシルカフェも今年最後の営業日だったそうでお疲れ様でした。来年も行くぞーーー♪



そしてソーラさんからブレスレットを頂きました。ありがとうございますーー☆この水晶でかっ!!!!またまた感激の嵐です!!

そしてそして夜はカイロ仲間と忘年会へDASH!

行きましたるはマッチング・プロデューサー田代政貴さん一押しの
「Tanca」(たんか)




これはコースで出てきた串モノ
もーーこんなガツンとくるものが出てくるのにこの値段!!コスパめちゃ高です。美味しいお肉が食べれてまた感激です!!!!

こんな感激三昧でいいのかしら(笑)

いや、きっと自分が幸せを感じてないと、てとてにお越しになるお客様を幸せになどできやしない

そう考えるともっともっと感激しなきゃ!

(笑)



てとてカイロプラクティックは西鉄平尾駅そばです☆






Android携帯からの投稿