メリークリスマス☆でした(笑) | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

(こちらはクリスマス中に更新しようとして、例の不正アクセス事件でできなかったblogを一部文章を変更してお送りしています)

というわけで…


皆様メリークリスマス☆でした(笑)

クリスマスのはずだったのにその2日間お客様が多いてとてカイロプラクティックです(笑)

ウチも自宅でクリスマスらしいことやりました☆




アミスのタルトやチキンでお祝い音譜

先日はアマテラシュX'mas会にも参加してきましたクラッカー




見てくださいこの濃いメンバー達をにひひ私は途中でおいとましましたがあんなことやこんなことが起こったらしい(笑)

そして25日のは西鉄インで開催されたイベント「福の癒」フェスタにも顔を出してきました

なんと1000円ポッキリでスピリチュアルの卵達100人のリーディング等が受け放題! 




お客様が多すぎて!ホントに顔を出しただけとなってしまいました(笑)が、匠さんや美湖さん、北欧チヒロさんや森藤さんといったお馴染みメンバーに会えてよかったーーー☆(我が妹コトノハ結さんとはすれ違いだった:笑)

そんなバタバタX'masももう終わり叫び

てとてのクリスマスツリーも片付けました

そしていよいよ年末モードに入りましたDASH!

てとては年内29日までの営業
皆様、今年の痛みは今年のうちにドンッ

お待ちしております☆




てとてにNEW看板登場☆お気に入りです(笑)



てとてカイロプラクティックは西鉄平尾駅そばです☆









Android携帯からの投稿