1/20(日)いよいよ開催!!スピラ部RUN茶会☆ と夢話♪ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

※1/20(日)は てとてカイロプラクティックはお休みです





さーーさーーさーーー


いよいよ1/20(日)



spiritual cLOVE 2013



「2013年神社ツアー☆スピラ部RUN茶会(MAX三社!)」 開催!!!



今年最初のスピラ部は天神の警固神社お参り&野外エネルギーワークからスタートでございますよーー☆

ランチ会場も候補を挙げた中から「場所のエネルギー値」を測って最も高かったお店をセレクト!!!こだわってるでしょーーー!(笑)


もー楽しみで楽しみで仕方がない福部長てとてです(笑)




先日は顧問のパパテラシュと男性部員2人でスピラ部の今後を熱~~く!!語り合いましたメラメラ


特に印象に残った言葉が


「体感から実感へ」



今のスピラ部は体感系スピリチュアルイベント

エネルギーは基本的には目には見えませんが、変化をその場で体感していただくことで、ホントにエネルギーというのは存在し、それを利用していくことが可能なんだ!!ということを部活という名目で開催している場です^^


しかし それはそれでいいとして・・・

ホントにそれだけでいいのか

実はもう一歩踏み込んでいかなければならないのではないか

ということで出てきた言葉が


「実感」




つまり、体感したり、エネルギーを上手く利用していくことによって、その方々の日常が、人生がホントに素晴らしいものになっていく☆ということを実感していただく場へのパラダイムシフトが後々に必要なのではないか


もーーーーパパさんの意見は素晴らしいーーー!!!!!!!!



で、私はこう言ったんです


「実感って言われてパッと出てきたのが 夢を叶える ってことだと思うんです。ならスピラ部に参加した人達の夢をよってたかって叶えていきたいですよねーーー!!」


皆さん、スピラ部員ってこんなことばっかり考えてます



めっちゃポジティブでしょ!!!!(笑)


こんなポジティブ会話の中に


全国ツアー

そして

世界行脚

というスピラ部のどでかい夢をいかにして実現させていくべきか

という話まで組み込まれ、やんややんやな夜を過ごしたのでありました(笑)


こんな話をしてると考え方にいろんな変化が訪れます☆


やはりスピラ部というコミュニティは最高です!!!!!!



そんな最高の顧問 パパテラシュ は何やらスゴイ事を企画中だそうで^^

言っていいのかな?

でも本人からの発表を待ってからの方が・・・というわけで待ちます(笑)



お楽しみに~☆



既に多くの方が参加表明!!

1/20(日)『スピラ部RUN茶会』

参加費:5000円(ランチ&お年玉付き♪)
※二社目以降の交通費は別途ご負担となります←主に100円バス&徒歩を利用予定です
集合時間:11時半~
集合神社:警固神社からスタート
参加資格 特になし
ご予約 てとて(092-523-2120)


または以下↓の方々へご連絡お願いします


◆部長:あまてらしゅ雅子
◆福部長:てとて
◆マネージャー:たかおか ともこ&まなごいづみ


2013年も青春まっしぐら!!LETs GO WONDERLAND!!!  スピラ部ーーーーー!!