濃い日々三昧でした その4(交流会編) | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

てとてからのお知らせです♪



①6/19(水)【個人セッションは残り2枠ランチ会参加者募集中^^】てとて&∞soula∞「カラダコンタクト」開催☆


②7/7(日)13:30~15:00【七夕開催☆
「夢を叶える!スピラ部的わくわくマッピング」開催!!



③7/19(金)【残り2枠】てとて×セラピストYOKO コラボレーション「美調整~美の開放セッション~」開催決定!!




日がたってしまいましたが(笑)やはり濃いと思ってしまうのです!

やはり人と触れ合うのは楽しいです!!

田代政貴さん主催の「マッチング交流会」♪♪

これは事前に

「職業」
「どんな人に会いたいですか?」
「将来の目標」

をメールフォームに書いておくと

田代さんがそれを分析してテーブルの席次を決定^^
そして見事に「ご縁」が生まれる、という異業種交流会です

今回私のテーブルは、私以外は全員女性でした^^
しかしとても話ははずみましたよー♪

YAYOIさんと同じマヤ暦をなさるトータルセラピストの方
・なんと道幸さんのセミナーにも参加したという女性の方
(※名前だしていいかわからないので一応省略)
・そして美食セラピストの早田麻理子さん



いろいろお話させていただきました^^

このテーブルのグループは個人的には結構重要で、もー皆さんとぜひぜひ繋がりたい!と思いました。みなさま是非てとてのコラボやスピラ部にご参加いただきたいものです♪


「道幸武久さんを囲んでのもつ鍋会」も楽しかったですよー^^


$てとてカイロプラクティック

麻子さんたちとお話するのは楽しいです♪


さて
道幸さんはジェームススキナーの顧問も務めたほどの実業家/ビジネスプロデューサー!
彼のコンサル料はなんと1回50万円!!ドヒャー!!!
そんな方に私の今後の考えを聞いてもらいました

すると・・・


「いいんじゃない」


それだけでした(笑)

はい、いいそうです(笑)

なのでそのままいこうと思います(笑)

どうぞこれからもそのままいきますので てとて と スピラ部 をよろしくお願いいたします^^

ちなみに道幸さんってこんな方です^^

$てとてカイロプラクティック




人との出会いは無限の可能性を秘めています

何かを変えたい!!

大きく前進させたい!!

と思った方は自ら飛び出して人に会いに行くようです

だから 「出会い」「出る」「会う」って書くんですね^^



てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆