てとて×soula「カラダコンタクト」ご参加ありがとうございました♪ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

昨日は、∞soula∞さん とのコラボ


『カラダコンタクト』でしたーーーー♪


soulaさんとのコラボはこれで3回目

よく考えたら私にとってのコラボ最多記録者です!

そんな今回もいろいろありすぎましたよ~



お客様は遠くは岡山から来てくださりましたーー♪♪♪

素晴らしい!ありがとうございます^^


第一部は個人セッション


てとての治療とsoulaさんのボイスヒーリングのセットコースです♪

てとてがsoulaさんの歌声で包まれる~~~♪♪♪

魂に響く音をお届け∞Soula∞







13:00~15:00はランチ会も開催♪

てとてセレクトのマナキッチンさんの美味しいお弁当♪
魂に響く音をお届け∞Soula∞



それに引き寄せられた顔見知り
$魂に響く音をお届け∞Soula∞

こ・・・この写真は!!!!!

photo:01




なぜこんなウエディングで入刀でケーキの下があの方 という事態になっているのでしょうか!!(笑)

ちなみに今回のスイーツは「ビストロミツ」の濃厚ガトーショコラをご用意いたしました!いや~ここのガトーショコラは通常のそれより口の中での「とろける度」が高いのが特徴です^^





photo:02








ランチ会は、参加してくださった方のご要望を聞きながら行いました~♪
$魂に響く音をお届け∞Soula∞



結局空き時間も急遽参加が入り大盛況におわってしまったのでした^^


てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆