初!飯塚出張でした^^ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

ついに『てとて音叉メソッド』の全文が完成しましたーー!!!

ここまでの時点でかなりエネルギー使い果たしてます(笑)

しかし今度は写真を撮らなきゃ!!

写真といえば、来月てとて近くの貸空間しずくにて展覧会『彩天』をされるあのお方に頼むしかない!!



というわけでお知らせです


【8月以降のイベントお知らせです】



いよいよ明日です!!!
①8/20(火)夜のスピラ部「コトバのチカラ 魔法のコトバ」開催!!
料金:5000円(つまみ?付き♪)
日時:8/20 19:30~(花火やります:雨天中止)
参加条件:お子様連れ歓迎♪ 男性歓迎♪



②9/8(日)スピラ部開催予定です♪

③9/24(火)・9/29(日)『てとて音叉メソッド』開催♪♪♪
料金:30000円(てとてのお客様・スピラ部参加者は5000円引き)※当日現金支払い
日時:9/24 または 9/29 をご選択下さい(内容は同じです)10:00~15:00(お昼付き)
参加条件:お子様連れはご遠慮下さい・動きやすいパンツスタイルでお越し下さい


④10/10(木)てとて×魔法使いA-Ki☆。×セクシャルセラピストかよpresents『エネルギーお茶会』開催!!

料金:5000円(てとて特選スイーツ付き♪)※当日現金支払い
日時:10/10 15:00~18:00(3時間予定)
参加条件:現時点特になし


⑤10/13(日)てとて×アマテラシュ スペシャルコラボイベント開催予定です♪




///////////////////////////


というわけで昨日は「飯塚で治療してください!!」という熱烈なラブコールを頂き(笑)

初!!飯塚出張治療会開催でした♪

今回はオープンなものではなく、その方の関係者のみの施術となりましたが、今回の出張で「やはり身体がきつくて、てとてまで来ることができない方もたくさんいらっしゃるなぁ~」と改めて再認識いたしました


リハビリに行ってるけど足の痛みが全く減らない方がいらっしゃいまいたが


「あんなに重たく痛かった腰から下が、ウソのように痛みがない」


というコメントをいただきました~

えぇウソでも何でもないですよ~♪
もっというとその痛みのない状態はあなた自身の力で生み出している結果でもあるのですよ~♪


このような自宅から移動するのがなかなかキツイ方のために、このような出張治療会も定期的にやっていかなきゃいけないなぁ~と感じたのでした

もし「ヒト集めるから、てとてさん出張来てーー!」とおっしゃる方がいらっしゃいましたらご相談に応じさせていただきます^^
ただ・・・私車持ってないもので(笑)交通の便が良い場所または送迎が必要となりますが^^;


で、初飯塚なもので、初めての風景に興味深々(笑)


治療会後に市内に移動し、まず目に飛び込んできたのは・・・

千鳥屋本店!!!

$てとてカイロプラクティック




そして行ってみたかった「伴倉庫」!!!

$てとてカイロプラクティック


$てとてカイロプラクティック



伴倉庫は年内(?)に移転するらしいですよ~一応移転といっても現在地の割と近くらしいです^^


さらに「ひよこ本店」(ひよこ1号店)!!!
$てとてカイロプラクティック



神社でおまいりしてー

$てとてカイロプラクティック



ピカピカの新店でパンケーキも食べてまいりましたー♪

$てとてカイロプラクティック




え!?治療よりその後の方が充実してるように見えるって!?
いえいえそんなことはございませんよ(笑)

というわけで楽しい出張となりました!ありがとうございます♪











てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆