てとて音叉メソッド2013終了!ありがとうございました! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

ふ~っ!

てとて音叉メソッド2回目が無事に終了となりました

一般の方にも情報量多めな全34ページ!

いやー皆様ほんとにお疲れ様でした!

きっとセミナー直後は皆さん頭がパンパンなんだろうなぁー、と思います^^

でもパンパンになっていいんですよ!

てとてが定期的にいきます「ニューロパターンセラピー」の東京セミナーも毎回毎回頭パンパン!パワーポイントの画像の移り変わるスピードがハンパない!(笑)ノート取ろうと思っても次に進んでしまう!結局端々しかメモれない!帰りの飛行機の機内でノートで何を言ってたかを瞑想するかのごとく思い出し(笑)あっという間に福岡着。そして次の日からあれやこれやと今までのテクニックをアップデートしていく・・・

ええ・・・セミナーは大変なんです(いや、私がそんなセミナーにしか行ってないだけ?笑)

でも・・・それが結果的に心地よかったりするのです(それって自分がMだと露呈してる?笑)


で、早速実践された方から


「よく眠れたー!」

とか

「ムチ打ちの方が楽になりました!」


といったご感想を頂いております

やはりやってナンボの世界です!

どんどんやって成功したり上手くいかなかったりして「何が足りないんだろう?」と疑問に思ったりしていただいて、経験値を上げて欲しいですね!




ではまた皆様からのご感想をご紹介していきたいと思います^^


【ご感想Y様】
WA---------おもしろかったーーーーーーーー!!
いつもどういう目的で施術されてるのか、わかる所もあってすごーく面白かったです。
ありがとうございました。



WA-----ありがとうございます(笑)


【ご感想(匿名希望)】
自分のカラダも、治療の時同様、即効果あり、CDのワークもとっても良かったです!しっかり自分のものにできるように家族、友達にもやってあげたいです!


どんどん多くの方に実践していただいてマスターしてほしいと思います^^


【ご感想(匿名希望)】
すっっごく楽しかったです!知りたかった事がタイミング良く知れて、分かりやすく教えて頂けて、体まで元気になれて(笑)本当にありがとうございました☆

(この方は体調不良で講座へお越しになられたのですが)元気になって良かったです!



【ご感想U様】
てとてさんで音叉をやってもらったときから、不思議だなという思いがありました。
実際にやってみて、まだまだよく分からない感じではありますが、これから練習して身につけたいです。頑張ります。


「音叉で痛みが改善する」なかなか不思議な施術法ではありますが、これから更に分かりやすくを心がけて講座を行っていきたいとおもいます^^




次回は来年1月開催を目指しております!

やはり気になる!受けたい!

とおっしゃる方、ぜひ気にしててくださいね(笑)



【10月開催のイベントです♪】


①10/10(木)

てとて×魔法使いA-Ki☆。×セクシャルセラピストかよpresents『エネルギーお茶会』

料金:5000円(てとて特選スイーツ付き♪)※当日現金支払い
日時:10/10 15:00~18:00(3時間予定)
参加条件:現時点特になし




②10/13(日)

てとて×アマテラシュ スペシャルコラボ講座
『トライメソッド~癒し人養成講座~』

日時:10/13(日)10:00~15:00(テキスト+お昼お弁当付き♪)
料金:20000円(早期割引:9/30までにお申し込み頂いた方は15000円となります☆)
※当日現金支払い
その他:お子様連れはご遠慮ください
    当日は動きやすいパンツスタイルでお越し下さい
    筆記用具をお持ち下さい

コチラは【満員御礼】となりました♪






③10/20(日)

10月版スピラ部「THIS IS 調和」

日時:13:30~15:30(2時間予定)
料金:5000円(てとて特選スイーツ付き♪)
参加条件:お子様連れ歓迎♪男性歓迎♪


同日「てとて音叉メソッド練習会」開催
(※てとて音叉メソッドセミナー受講者限定です)

時間:10:00~12:00(2時間予定)
料金:3000円






これらのお申し込みは電話092-523-2120 またはメールフォームまで♪





てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆