祝!てとて4周年にして最新進化!!!! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

てとてバースデー前からプレゼントを頂く事態!!

$てとてカイロプラクティック



もうありがとうございます!!!!




なにもかもがありがとうございます!!!!


祝♪てとては4周年


もうなにもかもがありがとうございますとしか言えません!!!!



(AMISさんのてとて4周年記念クッキー絶賛配布中♪施術を受ける方にも、お顔を出しただけの方にも喜んで差し上げております^^)
$てとてカイロプラクティック


もうありがとうしか言えませんから!!



・・・・と、こんなこと言ってたらブログになりませんので他のことも言いたいと思います(笑)

この4年の間に


・店をオープンし
・イベントに出展し
・コラボレーションイベントを開催し
・スピラ部を開催し
・東京イベントを開催し
・オリジナル講座を開催し


と、いろんなことがありました!

次の1年はどうなってしまうのか?

なんてふと考える間もなく

昨日・・・またまたまた


とんでもない発見をしてしまいました!!!!!!!!!!


もちろんそれは施術に関する発見です(施術にしか興味がないてとてです:笑)

え?それは何かって!???

ヒントを挙げますと


『ピップエレキバンはやっぱり効果がある!?』


です^^

(※いや、そんなヒントじゃワカランだろ:笑)

今日は朝からお花をわざわざ持ってきてくださったお客様


$てとてカイロプラクティック






どーせなのでこの「エレキバン(エレキバンは使ってません:笑)」に関する施術を受けていただきました。

私はお客様の身体には手を触れません

そして施術時間は・・・2分弱といったところでしょうか^^

結果



うわっ!!!姿勢がいい!!!軽い!!!えええーーー!!???



数週間前から自分からあるヒントが浮かんできて、それを治療に取り入れるようになったのですが、この考え方をもっと誰でもできるように簡単にできないものか、とアレコレ考えていたのですが

昨日、スピラ部幹部会の「魔の実験」にて(笑)一気に進化!!!

そして4周年を迎えた今日にまたまた進化!!!!

もう進化が止まりません(爆笑)

こちらは『てとて音叉メソッド』の上級編でやろうかなぁ~なんて考えております(いや、やり方自体は超簡単なので上級も何もないのですが:笑)



そしてもう一つ(まだあるんかい!)


こちらも「魔の実験」でとんでもないことが明らかになりました!!!!

それは偶然が重なって生まれた現象

今度開催されるエネルギーお茶会

その前に「コレで実験して遊んどいてください~♪」とアキさん達から音叉セットが送られてきたのです

で、遊んだわけです(笑)

遊び心は大事ですよー

人生は「リーラ」

インド哲学では「人生は遊び」なんだそうです^^

さて

その遊びから発見されたものとは・・・ズバリ!!


・・・・はい、答えは言いません~(笑)


もちろん音叉を使うので音叉療法になりますよ(笑)
ちなみにコチラも先ほどお越しになられたお客様に試してみました~♪
もちろん今度も私は身体には触りません^^

結果



うわっ!!!軽っ!!!!



身体は一気に変化する^^

こんなに一気に身体に変化が起これば起こるほど

やはり次に重要視すべきは『解毒テクニックの深化』と『メンタルテクニックの深化』

施術の次のステージは既に目の前に迫っている


そんなことをビリビリと感じずにはいられない大発見なのでした^^;



そんな感じで進むてとての5年目もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _ )m




【10月開催のイベントです♪】


①10/10(木)

てとて×魔法使いA-Ki☆。×セクシャルセラピストかよpresents『エネルギーお茶会』

料金:5000円(てとて特選スイーツ付き♪)※当日現金支払い
日時:10/10 15:00~18:00(3時間予定)
参加条件:現時点特になし


コチラは【満員御礼】となりました♪






②10/13(日)

てとて×アマテラシュ スペシャルコラボ講座
『トライメソッド~癒し人養成講座~』

日時:10/13(日)10:00~15:00(テキスト+お昼お弁当付き♪)
料金:20000円(早期割引:9/30までにお申し込み頂いた方は15000円となります☆)
※当日現金支払い
その他:お子様連れはご遠慮ください
    当日は動きやすいパンツスタイルでお越し下さい
    筆記用具をお持ち下さい

コチラは【満員御礼】となりました♪






③10/20(日)

10月版スピラ部「THIS IS 調和」

日時:13:30~15:30(2時間予定)
料金:5000円(てとて特選スイーツ付き♪)
参加条件:お子様連れ歓迎♪男性歓迎♪

※今回はイベントの内容上、8名様限定とさせていただいております


同日「てとて音叉メソッド練習会」開催
(※てとて音叉メソッドセミナー受講者限定です)

時間:10:00~12:00(2時間予定)
料金:3000円
その他:お子様連れでも大丈夫です





これらのお申し込みは電話092-523-2120 またはメールフォームまで♪





てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆