発達の過程だ! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

「生命は決して止まらない!人は常に回復あるいは発達の過程にあるか、または病気への過程にある。」


今日いろいろ見てて一番おおっ!!!ときた言葉です(^∇^)


昨日は『トライメソッド』のリハーサルを行いました

・・・いやーやっといてよかった!!

ぶっつけ本番だと大変なことになってました^^;

よく考えたらコラボ講座は初めて!・・いや、正確に言うとアキさんとの東京講座はコラボになるのですがアレは完全分業制なので自分のペースで授業のストーリーを作れるのですが、今回はブレンド授業なので、どこでどう切り出せばいいかがわからない!ピン芸人と漫才コンビくらい違いました(笑)


リハーサル中、私の身体はクワァァァァ!となっていました
身震い!?武者震い!?(笑)
いや、これは「発達の過程」で起こる振動だ!!

で、数時間に及ぶリハーサルは完全燃焼で幕を閉じたわけですが・・・


やっぱもう一回リハーサルだーーー!!

と思ってしまうのです(笑)

もうちょいまとめたいとおもいます^^;


ええ、それぐらい情報量が多かった・・・

そして気づいた



目に見えない領域を伝える授業は、目に見える領域の授業よりもはるかに難しい!!



ということに^^;


いかにして伝わるか、
いかにしてマスターしていただくか

本番はこの2点に集中したものになると思います


ワークがっつりやって身に付けて帰っていただきますぞ!!!




皆様のおかげで私たちも成長させていただいております
ありがとうございますm(_ _ )m




【その他イベントお知らせ】

10/20(日)

10月版スピラ部「THIS IS 調和」

日時:13:30~15:30(2時間予定)
料金:5000円(てとて特選スイーツ付き♪)
参加条件:お子様連れ歓迎♪男性歓迎♪

※今回はイベントの内容上、8名様限定とさせていただいております


同日「てとて音叉メソッド練習会」開催
(※てとて音叉メソッドセミナー受講者限定です)

時間:10:00~12:00(2時間予定)
料金:3000円
その他:お子様連れでも大丈夫です





これらのお申し込みは電話092-523-2120 またはメールフォームまで♪