濃かった!音叉メソッド練習会♪♪♪ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

先日は音叉メソッド練習会でした^^


いやーーはっきりいって・・・・


濃かった!!!!!!!!!!(笑)


初の練習会だったのにこんなに濃くていいのか!?この先大丈夫か!!?
そんな内容でした(笑)


皆様から出たお題は

・すばやくカラダを弛めたい!
・もっと肩凝りを取れるようにしたい!

でした

うーーむーー・・・小出しにしていこうと思ってたのになぁ~^^;笑


まーでも後のこと考えずにやりました(笑)

ええ、みなさんできるようになりましたよ♪



はっきりいっていい時代に突入したなぁ~と思います


一昔前まではこんな簡単なテクニックが生まれてもなければ、こんな風にサラサラとまさにネタばれのごとく伝えるなんてことはなかった

師匠の難しい~繊細なテクニックを目で盗み~何度も練習してやっとのこさモノにして、皆様に提供していた時代を経験している方ならこの気持ち分かるはず


それが

たった2時間の練習会で結果が出せるような技術が得られる時代に突入したのです

まさに技術の時短革命です(笑)



と、こんな風に書いてもコレが伝わるのは音叉メソッドセミナー参加者のみ
って、参加者の皆様へご連絡です



【てとて音叉メソッド講座参加者へお知らせ】

次回の音叉メソッド練習会は11/26(火)10:00~12:00を予定しております。
料金は3000円です。技術を深めにぜひ皆様のご参加をおまちしております^^
※お子様連れでも大丈夫です

こちらのお申し込みは電話092-523-2120 またはメールフォームまで♪


/////////////////////////


と、余談が入りました。

さてさて、みなさまに簡単な臨床報告をしていただきました。

するとーーー♪


・もみ返しが出なくなって喜ばれた
・夜早めに寝れるようになった
・娘さんの寝つきがよくなった
・試験前にはりつめてた緊張が音叉でほぐれて、リラックスして試験に臨めた
・水ぶくれの痛みが音叉fで改善した
・口内炎に効いた!
・お父さんにやったら、いつもしてる「寝っぺ」がその日はでなかった(笑)


最後の報告はいったい何なんだ!?(笑)といった感じですが(笑)自宅や職場で行って、効果をきちんと出してるみたいです^^



そんな『てとて音叉メソッド』が11月いよいよ東京へ!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

福岡での第2回講座は来年1・2月あたりを予定しております♪


どうぞ今後とも「簡単に皆で癒しあえる社会」への応援を宜しくお願いいたします。





てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆