道幸武久 完全スピリチュアルセミナー IN 福岡 開催!!! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

皆様にスペシャルなお知らせです♪


私はこのセミナーを超楽しみにしておりますーーーーーーー(≧▽≦)



12/8(日)
スピラ部 special presents



道幸武久 完全スピリチュアルセミナー IN 福岡 開催!!!!!


インフォプレナーズジャパンからの詳しい告知はコチラ



あの!
あの!!
あの!!!


日本有数のビジネスプロデューサーである道幸武久さんを福岡にお招きしてセミナーを開催いたします!!


って・・・


いやその前に・・・道幸さんって・・・誰?


と、思っておられる方も多いと思われますが、実際の所 道幸さんを一言で語るのは非常に難しい。それぐらいいろいろやってらっしゃる!!



道幸さんに関するウィキはコチラ



・ジェームススキナーの顧問を務めていた

『成功の9ステップ』で超有名なジェームススキナーの顧問を務めていた人物。私はジェームス大好きなんですよーー!!そのブレーンとして携わっていた、というのはスゴイことです!


・本もプロデュース

いろんな本も手掛けています!数を挙げるとキリがないのですが、私が「おおっ!あれも道幸さんなの!」と思ったのが


新谷弘実『病気にならない生き方』


あの本はベストセラーでしたねー!実はこの本には逸話がありましてー


あの本は、道幸さんがニューヨークに出向いて「本を書いて下さい!」と頼みに行って実現したのです。

そこで新谷さんが


新谷 「君は今の年収いくらなんだね」


(道幸さんは当時年収3000万でしたが、ハッタリかまして)


道幸 「・・・5000万です!」


新谷 「僕は年収5000万以上の人間しか信用しないからね、じゃあよろしく頼むよ」


道幸(内心) 「(あぶなかったーーーーー!!!)」



と、ハッタリかまさなかったらあの本は生まれなかったのであります(笑)


その他私の大好きな田代政貴さんの「コミュニティー・パワー」 もプロデュースしております♪


本人も数多くの本を出版しております



・メル・ギブ氏『メタ・シークレット』のメソッドを日本で初契約!

あの「引き寄せの法則」で有名な「メタ・シークレット」 のメソッドを組み込んだセミナーを日本では道幸さんが開催する契約を結びました。私も「引き寄せの法則」には相当お世話になっております(笑)



・Gコンセプトトランプゲーム普及活動中!

スピラ部10月版では「調和」と題したワークを行いましたが、その目玉となったのが「Gコンセプトトランプゲーム」 。彼はGコンの普及委員長であり、またスピラ部顧問のSYUはそのインストラクター資格を持っております。


トランプゲームと名乗っておりますが、実はこのゲームはソフトバンクの幹部会でも行われています!!

それはこのゲームを行うことで仕事が加速することが分かっているからです!!!


仕事で一番必要な要素はコミュニケーションです!阿吽の呼吸です!ツーといえばカーといえる仲です!(笑)これはそれを養うゲームです。


このゲームを広げるべく来年ニューヨークタイムズに掲載予定!!!!!


すげーなぁぁぁぁ~(しみじみ)



・加速成功実践塾!!

加速成功実践塾は彼が1900万円かけて様々なセミナーにつぎ込んで得た内容を道幸流にメソッド化したものです。しかしそのセミナーからの成功者輩出率が全国のセミナーのなかでもトップクラス!

スピラ部幹部もこの実践塾には参加するつもりで・・・その前にこのセミナーが実現してしまった!という運びになっております


ちなみに彼のコンサルを受けた者は業界日本一になっているケースが非常に多い!彼の考え方、成功哲学が他よりも抜き出ている証拠です!



と・・・一部ではありますがご紹介いたしました。

一言で言えば「成功の専門家」といえばいいでしょうか^^


近頃わたしは彼の考え方を音声で聞いてますが、マーケティングの視点で話す内容が非常に面白いですね(≧▽≦)


と、いっても今回は「マーケティング」だけでなく「スピリチュアル」の視点を盛り込んだセミナー


ずばりこの時代、重要なのは「魅力」です


魅力って数値化できません。なのに「あの人魅力的だなぁ~」と感じてしまう


以前てとて×アマテラシュ コラボ講座『トライメソッド』 を開催しましたが、そこで痛感したのが



「目に見えない領域を伝えるのは、目に見える領域を伝えるより遥かに難しい!!!」



ということ。『感性』の領域をいかに言葉化するか、というのは

画家に「言葉で伝えろ」と言ってるようなものです^^;


しかもその数値化できないものを、目に見えにくいものを、言葉だけでなく日常生活やビジネス・経営に生かす


目に見えない つまり 潜在的なもの をリアルな社会でダイナミックに応用していく


これができれば相当「魅力」的です☆ 


先ほど、私は彼の音声を聴いている、といいましたが、なぜかスーーーッと耳に入ってくる 

そんなスーーーーッと入ってくる道幸さんの1DAYセミナー


もちろんセミナーなのでテキスト付きです♪



で、こんな「ビジネスプロデューサー」をうたっている人のセミナーとなると「私は会社に雇われている人間だから関係ないし~」「主婦だから関係ないし~」と考えるひともいるでしょう(実際わたしにそう言った方いました^^;)


彼はサラリーマン時代に年収を3倍に上げています!雇われてるから年収は決まってる!?ありえません!


ドイツの研究機関は「主婦の仕事内容を金額換算するといくらか」という研究を行い「1500万円」という数字をはじきだしました!ご主人の年収より高いんじゃないんですか?また、もし年収2000万のご主人をお持ちでしたら、その1500万はあなたが支えていることになりますよ!!




つまりあなたの「魅力」がダイナミックに表現できるようになれば、あなたも、あなたの周りも変わるのです!!!!!


スピラ部は皆様が変わるチャンスをいつ何時でも提供できるよう、務めてまいります

このセミナーからあなたの来年は大きく変わる!!!

本気の方、お待ちしております!!



道幸武久 完全スピリチュアルセミナー IN 福岡


日時:12月8日(日)
時間:10時半開場 11時開始 18時終了予定
会場:オフィスハミングバード会議室 天神西茂ビル6階601号室
料金:一般      31500円
   スピラ部参加者 26250円
   加速成功実践塾生21000円

※テキスト付き

【一般】の方のお申し込みはコチラのフォームへ

【スピラ部参加者】がお申し込みする場合は電話092-523-2120 またはメールフォーム まで




てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆