師走っていそがしいですね^^; | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

いやーーいろいろ楽しく忙しかったてとてです(笑)


何が忙しかったかといいますと




・道幸武久完全スピリチュアルセミナー!!!

・マイバースデー!!!&ぬか漬け人生が始まった(笑)

・ハル君の保育園の発表会(劇 3匹のこぶた)

・桜坂101イベントに参加して生まれて初めてタオライアー(楽器)に触れた!ソーラさんの「君が代」も最高!!




などなど



で、これからもまだまだ忙しいですぞ




まず(てとて音叉メソッド参加者限定)『音叉練習会』を12/17(火曜日)開催いたします!

やはり12月だからなのか参加表明者が少ないですね~^^

しかし少ないなら少ないなりでメチャ濃い2時間にするだけです!!


やはり参加する!というメソッド参加者の方はてとてのメールフォーム へご連絡おねがいしますね^^



そーしーてーーーー




spiritual cLOVE


スピラ部ーーーーーーーーーー!!!!!



スピラ部クリスマスパーティも22日にニューオータニで開催いたします♪


美味しいホテルメイドのお食事

何かしらのワークあり!?

オカリナ生演奏♪


・・・皆さん幸せなクリスマスを送りましょうね^^



2013年を締めくくる☆スペシャルクリスマスパーティ☆

「2013スピラ部X’mas♡Partyキラキラ矢印
◎2013年12月22日(日)12:00~14:00(終了予定)

◎料金:8000円(パーティランチ付き☆)

     お子様連れOK(小学生以上は参加費1000円です)

     小学生以下無料

◎場所:ホテルニューオータニ博多

お申し込みはメールフォーム 。(12月スピラ部参加とお書きください)









さて近頃は師走だからなのかすごーくいろんなところにお呼ばれされてしまいます^^

もう今月入って


・小出直子さん「ザ・シンボル」出版記念パーティ

170名もの方が参加!小出さんの人間っぷりが表れています!

スペシャルゲストに萩原孝一さん(会ってみたかった方の一人です♪)、さらに「お仏壇のはせがわ」の会長さん(オーラが違う!)など

遠藤直美さんに誘われていきましたが、なんとステージに上がってなぜか踊るハメに(笑)いやーステージに上がって踊るって楽しいですね♪

私の向かいに座っているパッションかわもとさんには相当な刺激を受けました(爆)

FBで前日たまたま見ていたタオライアーの藤沢潤子さんとも会えました。引き寄せちゃったなぁ^^

そして えぐりんさん の相方さんである つたたにさん と大盛り上がりしました~ 


・中村文昭さん講演会

生で会ってみたかった方の一人。奥さんとSYU顧問と共にいってまいりました!もうあの話は聴いた方が良いですよー!生で聴くとホントに自分にスイッチが入りますよー!!


・保育園の餅つき

年々参加するお父さんが減っているような・・・・^^;

ハル君といっしょに餅ついてきましたー♪

もー園児の掛け声がすごい!子供からエネルギーもらえますよ^^


・なないろのしずくランチ会

てとてのお客様でもある『虹笛~フルート・オカリナ教室』の薙野美紀さんと箏奏者の森真輝さんのDUO演奏によるランチ会♪

スピラ部クリスマスパーティでも薙野さんは演奏してくださいます♪

生音の重要性を近頃スゴーく感じてるてとてです^^


・「一人一芸の会」忘年会

といっても、忘年会に参加したわけでなく、忘年会の会場の入り口でスタンバってました(笑)

初顔合わせの方も多数!あ、知ってる方もいる(笑)

一人一芸の会はセラピスト同士でお互いにレベルを高めあったり、宣伝しあったりする会です

まだ発足して間もないようですが、これからの成長に期待ですね^^

で、この会の主宰がつたたにさん&えぐりんさん 勢いで私も参加することになりました(笑)




さらに直感で


・岩田屋で是枝まきこ さんがワークショップをやってらしたので顔を出し(パステルアートのワーク受けたかったよぉ^^;)

・てとてのお客様がパルコの4階でムーミングッズを販売してるというので顔を出し・・・




・・・・てとて仕事してんのか!?(してます:笑)



と、この12月さらにいろんなところに呼ばれる覚悟をしているてとてです^^


しかしこんなにいろいろ呼ばれるようになったのって、よく考えたら最近のコトです。

もしかしたらこの現象は『ご縁』の形成・拡大がキーワードとなっている時期なのかもしれません



しかしーもう来年のこともぞくぞく考えています!!


来年も予定がすでにいっぱいなのですよねー


2/11は音叉メソッド2014

2/22はトライメソッド



この「てとて音叉メソッド」


もーーそろそろいい加減名称を変更しないとなぁ~^^;


と考えております(笑)


出てくるキーワードはいろいろあって


それをまとめてカッコイイ名称はないものかーーー????


と必死に頭の中で考えておるのですがーー・・・・


明日の練習会でみなさんに聞いてみようかしら^^(笑)



てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆