【祝!満員御礼】てとて式音叉メソッド2014は今回も大盛り上がり!! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

終盤でまたキャンセル!

なのに埋まって祝!満員御礼となった「てとて式音叉メソッド2014」


今回は参加者の変動が激しかったですねー^^また一つ面白い経験をさせていただいた気分です(笑)


・・・と、その前に!!



【県外出張】てとて式音叉メソッド&治療会



4月



長崎開催  決定!!!!!!!!


日程・開催場所の詳細は後日発表予定♪





てとて式音叉メソッドの福岡開催はこれで3度目

しかも今回は音叉練習会で発表された内容を加味して仕上げたパワーアップヴァージョン!!


テキストは全35ページ!! 「ホントに時間内に終わるのか!?」と参加者さんからツッコミが入るほど!


はい!でも時間内に終わっちゃうんですよ、コレが(笑)


私は授業する身なので写メを撮ってなーい!残念^^;


しかししかし楽しすぎる5時間でございました^^

やってる自分がきっと一番楽しい!


講座はテキストに沿ってやるので、基本テキストを読んで(特にステップ0は理論なので)ワーク×ワーク×ワークの嵐となっていくのですが、現時点では私が読み進めていくスタイルなので、その時に皆様の顔が見えない^^;

あーだからみんなパワーポイント使ったりとか、受講者に読ませたりとか、ちょっと読んではシェアタイムに入ったりだとか、テキストあるのに内容無視したりして 講師は周りが見渡せるような状況をを維持するのね~^^;


ええ、、、講師歴短かき てとて はまだまだ教え方は発展途上にございます^^;


しかしワークに入ってしまえば水を得た魚(笑)


私が楽しいもんだから、皆さんにそれが伝播しているのか皆様笑顔!笑顔!!笑顔!!!


あ、これは私なりの感想ですよ(笑)



なので今度は参加者さんのご感想を取り上げたいと思います^^



【ご感想1 匿名希望】


すごい!すごかった!腰痛は軽くなったし、足の筋も限界を超えてのびた瞬間が体感できた。

CDでベーシック調整を家でできるのもすごいと思う。


途中から姿勢がよくなった気がする。

痩せるのもすごいね!


てとてさんにこんなにいろいろ教えてもらえるなんてー!


最初、自分にできるかな?参加していいのかな?

と思ってましたが、ステキな雰囲気で講座をしてくれてありがとうございました。



基本的に私が知ってるものの限りは何でも教えます!逆に隠す方がヘタです(笑)





【ご感想2 ちゃこ様】


とにかく楽しかったのと、目に見えて変化が起こるので、効果が分かりやすかったです。

これから、自分の日常に使っていくのが楽しみだし、色んな方にためしてみたくなりました。

講義とワークのバランスがちょう度よくて、学んですぐ実践・体感することで、更にすんなり自分の中にはいってくる感じがありました。

どうも楽しい時間をありがとうございました。




ホント、いろんな方に試してほしいですね♪実践が一番!





・・・・と「アウトプットすることがこんなにも楽しいものなのか!!」ということを心がけて作った「てとて式音叉メソッド」^^





長崎開催決定しました!!!(詳細後日発表予定♪)



長崎の皆様にもお会いできますことを楽しみにしております^^






【その他お知らせ】


てとて出展します!!!


2月28日 金 3月1日 土

10:30~17:00
福岡市中央区今泉のレンタルコミュニティスペースgoenさんにて

一人一芸セッション祭り
癒やしフェア開催します。

今日はチラシのサンプルが出来たので、ご案内させていただきます。
(ちなみにてとては3/1に出ます^^)

なお、一人一芸セッション祭りの代表は「あなたの真実の望みを叶えるメソッド」のつたたにひろこさん (つたたにさん
副代表は「ヒーリングサロン菩提」 の「えぐりんさん」こと江口まさ実さん でございます

{B23DFF16-2ABA-42AC-B573-B66DED1F548B:01}


2/18(火)10:00~12:00 音叉メソッド練習会開催(音叉メソッド参加者のみへのご案内です)

さらに音叉メソッド練習会のモデルを募集いたします(若干名)^^(メールフォームはこちら


2/23(日)てとて&アマテラシュコラボ講座「トライメソッド2014」 開催(メールフォームはこちら


3/25(火) 岡山出張決定!


てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです^^