【東京】皆様の心と身体に豊かさを与えるWSありがとうございました! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ


15日 東京コラボ 最後を飾ったのは

てとて&るるる


最新キネシオロジーと豊かさの共演♪皆様の心と身体に豊かさを与えるWS


でしたー!
10日間にわたる東京出張もこれでラスト。嗚呼…あっという間だったなぁ~と始まる前に一人しみじみしておりました(笑)

場所は文京区白山のサロン


いろいろやりましたよー

まずはるるるさん

新屋山神社と、日光二荒山神社エネルギーのアチューメント!

この二社は対になっているそうで、どちらも金運神社なんだそうです^ ^


必要なエネルギーを受け取っている最中,私に出てきたのは「金色の馬」(本当に馬かどうかは定かではないが馬のような動物)や~


大山祇大神から「稲妻を落とす」エネルギーをもらい~・・・


・・・って、えええーー!!?オレ稲妻落とさなきゃいけないのーー!!?^^;

大山祇大神いはく


「ヒトに厳しくすることが、時に優しさとなる」


といわれ・・・・でもヤダーーー!!


そんな前半(笑)


お昼はサロンのそばのイタリアンでエネルギーによる味変えを行ってワイワイ♪


そして私の部

やりましたるは

・目に見えない領域の施術
・エネルギー握手
・輪を作るワーク
・肺系を乱してのキネシオロジー体験
・スピリチュアルエクササイズ
・「どうしたらよいだろう?」「何が必要だろう?」ワーク
・いまのアナタの行動は右脳で動いてる?左脳で動いてる??
・右脳を簡単に働かせるコツ+α
・人生の輪
・人生の輪ブロック解除ワーク
・あなたの五行調べます!


・・・・ほんとはですねー、もっとご用意していたのですが、何せ時間が足りなくて足りなくて~笑

いや、時間のこと考えず用意しまくっていた私が悪い(笑)

はっきりいいまして、ココで行ったワークの多くは、実は・・・


来年やろうとしている「キネシオロジー講座」の内容をどこよりもいち早くご紹介したのでした~

お越しになられた皆様ラッキーだったんじゃあないかなぁと思います♪


個人的にこのワークの新発見は「右脳を簡単に働かせるコツ」のところに「+α」と書いてますが・・・


もーーーーるるるさんやってくれる!!!!!


個人的にうおーー!!っとなって るるるさん  に抱きつきました!(笑)

これも後のキネシオロジー講座に入れ込もうとおもいます~^^



(WS風景)
{E5EF3B0D-1607-4F3C-A4FE-B5535B18166D:01}


今回のスイーツは和(輪)の勢ぞろい!


わらびもちモッチモチ!

羊羹もおいしゅうございました^^


用意してくれた るるるさん  には感謝です^^



{293CA621-2458-4AF2-B5FA-039BCEDE3A50:01}



{D43EFDFC-0DE5-44A6-A495-8AD864DC136C:01}



【イベントのご感想】



てとてさん、るるるさん、ありがとうございました!!
とにかく面白かったです!!

『豊かさのエネルギー』はアチューメントの際にこじ開けられる感覚があって、面白かったです。
その場でも申し上げましたが、”痛い”アチューメントは初めてでした(笑)
それだけ、力強いエネルギーだったんでしょうねえ。
『アシュタールさんのライトボディ化促進エネルギー』とともに
有効活用させていただきますね。

沢山ワークがあると、テンションも上がるし、盛り上がるし、良いですね^^
早速家族と色々やってみましたよ~。
(後でブログでシェアしますね。)
特に面白かったのは、『右脳と左脳、どっちを使ってる?』チェックでしょうか。
私の場合は、右脳を使う活動が最近かなり減っていたことが分かって、
今の自分の状態が腑に落ちました。
”『全脳』を使えるように鍛えていきたいなー”と、あらためて思いました!

るるるさんとてとてさんのイベントは毎度面白くって、
”次回も絶対参加するぞ!!”と早くも思っています^^
是非、また企画してくださいね~!!



N・K様

今まで、真剣に、真面目にとばかり考えていましたので、こんなに楽しく笑ったワークショップというのは初めてで、目から鱗ばかりでした。
時間もたっぷりあったはずなのに、本当にあっという間に過ぎて行き楽しい時間でした。
あと、全く自覚がないと思っていたのにスペシャルな方々に囲まれて、初めて体験する•体感するという感覚を知る事ができました。
そして、それでいいんだよ!体感出来てるじゃん!という答え合わせ(?)もしていただいた事が何よりもの自信に繋がりました。(*^_^*)

アチューンメントも、あんなにはっきり見えました。また絶対、参加させていただきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



青木たかえ様

イベント、参加させて頂きありがとうございました(^^)

私の場合、イベント申し込みをする前から、イベント参加が始まっていたような。

申し込み前に色んな感情がわいてきて、これは《心の声?》それとも《エゴの声?》と 悩んだけれど、《エゴだよね》と思い、参加を決めました!

初めに るるるちゃんから、新屋山神社のエネルギーを受け取った時は、エゴが抵抗して頭痛がしたけれど、次に流してもらった 二荒山神社のエネルギーで、頭痛が飛んでいってしまって!

しばらく おでこに温泉が流れているようで気持ちよかったです。

いっぱい流して、豊かになります(宣言!)

ランチタイムの味変えも楽しかったです♪

メニューが1つしかないお店なのに《私のが美味しい!》とか《今の方が美味しくなった!》とか、盛り上がっていたから、お店の方は不思議に思っているのでは??と思います。

午後のてとてさんの輪とキネシオロジーは
とっても勉強になりました。

同じ意味合いの言葉でも《前向きな言葉》と《後ろ向きな言葉》それを、キネシオロジーで体験できたので、超納得でした!

人生の輪ブロック解除ワークは、解除後は、自分の全てのステージが上がるような、きっと、上がるんだと思います(宣言!)

他にも5行体質をキネシオロジーで割り出して頂いたり、難しい事を私達にも簡単に、附に落ちるように教えてくれるてとてさんに、すごーい!!の連続でした(^^)

朝から夕方まで でも、時間が足りないぐらい、たくさんの事を教えて頂き、ありがとうございました\(^o^)/



皆さま本当にありがとうございました!!



【てとての今後の予定】



増えてきました―♪
今年最後の練習会ですので思う存分やっちゃいましょー♪

11/25(火) 10:00-12:00 音叉メソッド練習会開催(今年最後です)

(音叉メソッド受講者用の講座です:受講者3000円)

モデル若干名募集(2000円お支払い下さい)

092-523-2120 メールフォームはこちら




12/9大阪出張決定!!




NEW・12/13 警固神社イベント「ピースマインドプロジェクト」  参加決定!

※ワークショップ「音叉スタートアップ講座」は満員となりました





NEW12/18~21 てとて東京出没決定!!


18日 子宮EXPOへGO!

19日 出張施術会 (満員)

20日 魔法使いA-Ki☆。さんコラボ講座にて音叉メソッドBASIC開催!(シンプル治療講座)   「夜間コース」 もございます(募集中♪) 

21日 音叉メソッド2開催!  (募集中♪)

※19・20・21日のイベント窓口はアキさんのサイトへどうぞ^^


※【重要】この度音叉メソッド2に使用される音叉の国内販売価格が円安の影響により改訂されることになりました。

よって てとてにて販売する音叉セットの価格を改定せざるを得ない事態になりました。

なるべく少しでも価格を抑えた仕入れを努力いたしますがなにとぞご了承くださいませm(_ _ )m

予定価格(音叉8本セット+4096Hz音叉=現時点28000円へ変更予定です)




NEW・12/23 え!?スピラ部がクリスマスパーティ開催!!??(笑)



NEW・1/18(日)10:00-15:00 「てとて式音叉メソッドBASIC2015」開催予定


NEW・2月 「てとて式音叉メソッド2」開催予定




施術・参加のお申し込みは電話092-523-2120 またはメールフォーム まで♪
なお施術メニューの説明はコチラ






てとてカイロプラクティック 福岡市 肩こり 腰痛 音叉 キネシオロジー