【8/28に延期】外からも中からも美しく~てとてのエネルギー美容WS開催 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

最新情報は「てとてカイロプラクティックFBページ」の方が速いです♪




(いいね も頂けるとやる気が上がります♪)



台風の影響により8/28に延期となりましたー

※イベント内容は一部変更する可能性がございます





先日お伝えしていた緊急で開かれる岡山でのイベントの大まかな内容が出ました


今回の主催も(岡山ではいつもですが)アンビエントさん で行います


今回のリクエストは やはり


美容




【外からも中からも美しく~てとてのエネルギー美容ワークショップ】

アンビエントさん宅で開催予定(詳しくはアンビエントさんまで)


◆予定している内容


・自己紹介ワーク

・理想の美しさとは何か?を考える

・「肌は内臓の鏡」
音叉とリフレクソロジー組み合わせてお腹の調子を整えよう♪

・え!?音叉と綿棒で猫背が!O脚が治る!

・あなたの笑顔にもブロックは存在する!?笑顔ブロック解除ワーク

・その場であなたのプロポーションが変わる!柔軟になる!磁力クリアリングプロフェッショナルヴァージョンデモンストレーション

・【未発表】てとて史上初!ヒーリングエネルギーのアチューンメント

・ホントにエネルギーをアチューンメントされたの!?そしてそのエネルギーを発せるの!?ペンデュラムを使ったエネルギー表現検証

・エネルギーの録音で、いつでもどこでもお手軽ヒーリング時代へ♪

・細やかにエネルギーが皮膚に染み渡る最新美容エネルギーワーク「マイクロヒーリング」

・合わせ鏡の法則


◎特典:講座へ参加された皆様全員に、てとて謹製マイクロヒーリンググラスプレゼント♪

◎特典2:講座へ参加された方(希望者のみ)へ「てとて謹製 録音ヒーリングエネルギー」プレゼント♪


…うーんあれもこれもと盛り込んだ~(笑)ってその前に、この内容は18:00で終わるのか!?


まあいつものことだ(笑)


このWSはアンビエントさん 宅(JR岡山駅から2駅となり)に移動して行います
お昼も現時点アンビエントさん 宅で食べると思います^^


料金は現時点40000円を予定しております