2015年最後のトライメソッドありがとうございました!! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

最新情報は「てとてカイロプラクティックFBページ」の方が速いです♪



(いいね も頂けるとやる気が上がります♪)


今年最後の


てとて&アマテラシュ雅子 コラボ講座

トライメソッド~癒し人養成講座~

{6FBEA8D0-3527-43E9-A09F-3A44C7D7840A:01}



満員御礼でした(≧∇≦)


{A83F7F59-622E-4FEC-B428-9FF740CB7053:01}
(姫様もゲスト参加♪)


講座終了後 雅子さん と話していたのですが~



いや~なんといいますかね~~・・・




寂しい・・・・・・




え、もう講座終わっちゃったの?・・・・・秋の文化祭ではしゃいで片付けに入ったときのような・・・そんな寂しさに2人は襲われてしまったのでした



{592CD353-4FCD-49C5-BE0A-B8DF8811EF42:01}
何たってこんな怒濤の体育会系ワークを繰り広げましたからーー!!!



それぐらい盛り上がったトライメソッド



えー、参加者の方から「以前と別物ですね!」と言われましたが、音叉メソッドもトライメソッドも、要は私が関わる講座はどんどん変容・進化していますからね~再受講は必須だと思いますね

私が好きで何度も行ってしまう講座(特に東京で開催される講座)も大体、何度行っても全く同じになることはありませんね。


そして毎回頭がパンクしてしまう


参加者さんから「毎回パンクしてしまうので大変です」と、その方は頭がパンクすることは悪いことだと思っておられるワケですが、はっきりいってセミナーとは頭をパンクさせる場です



パンクさせないと進化はありません



脳はいつもと違う領域を使い始めません



例えば、車でいつも同じ道ばかりを通っていて、ほんとは違う道もたくさんあるのにも関わらずなかなか使おうとしない。



そこにある日その道の車の交通量が異常に増えると、そこで違う道を模索し始める

人は必要に迫られなければ動こうとしません



「違う」 は 「未知なる領域」



人が同じ道ばかりを選んでしまうのは



「この道を選択することで今日まで生き延びてこれたから明日もこの道を選ぶと生き延びれるに違いない」



という本能的な安心から来ているとされています


つまりこの本能的行為からの逸脱



つまりは自分の頭の中で作り上げてしまっている「常識」をいかに超えるか



ということが重要なワケです。


だからパンク大歓迎!!!


パンクは新たな神経回路を構築する上でなくてはならないのです^^




トライメソッドで披露されたワークの一部は東京でのイベントでも行う予定ですので、イベントにお越しになる方お楽しみに^^



次回のトライメソッド開催は未定ですが、次回はまた進化していることでしょう

人間の可能性はまだまだ底が知れませんから

セラピストとは探求者ですから



まだまだ探求しますよ~~♪




10/27【イベント 福岡】音叉メソッド研究会

前回超満員!!今回もご予約はお早めに~♪)


27の研究会・・・・なんととんでもない音叉メソッド新技が登場!!!!!


使いやすく、そして驚きます!!!!!


そして、木瀬先生の研究会でのワークは今年は最後になります(11月はがっつり勉強に勤しむとのこと: ※12月は研究会がありません)


てとてで木瀬先生に会いたい方は必ず来ましょう♪


{E6AD4ABB-CB68-42E3-8E11-2F5F171642DA:01}




しまーす♪

詳しくは下↓をご覧下さい♪




【今後のスケジュール】


10/27【募集中】てとて式音叉メソッド研究会開催

日時:10/27(火) 10:00-12:00
場所:てとて
参加費:音叉メソッド受講者3000円 
一般モデル(定員3名まで)募集3000円
お申込み:てとて 092-523-2120  メールフォーム  FBメッセージからでもOK


※8月度より一般枠の方の参加料も3000円と統一させていただきます。




・11/10【東京】てとて&エネルギー美容研究家TAEKOコラボイベント決定!(詳細後日発表)


・11/13【東京】てとて&アンドロメディアーナbabettコラボイベント決定!(詳細後日発表)


・11/27【埼玉・招致イベント】音叉メソッドBASIC


・11月29日 【東京】 てとてとるるるコラボイベント再び開催予定!


・12/12【東京】てとて&魔法使いA-Ki☆。コラボイベント開催予定(詳細未定)


・12月19-21韓国へGO!!





施術・参加のお申し込みは電話092-523-2120 またはメールフォーム まで♪




てとてカイロプラクティック 福岡市 肩こり 腰痛 音叉 キネシオロジー