”(あと1名!)3/11(日)三ノ輪:「【金運】も【愛】も一緒に運気アップ!WS」” | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

てとてfbページはこちら♪(イイねも宜しくお願い致します♪)

 

店舗休み・イベントスケジュールはこちら

 

てとてカイロプラクティックのHPはコチラ

 

最新つぶやきはツイッターで(今一番更新してます!)

 

「ゆる玉部」はコチラ(ゆる部員募集中~♪)

 

(※ステップメールは登録完了後翌日からの配信となります)
日々の情報配信「てとて通信」もお届けします♪

(もしエラーになったとしたら指定受信設定や、はじいてしまう何かがある、という所にあるので私どもの力が及びません。その場合は申し訳ございませんが色んなアドレス(pcとかgmail等)で試して下さいー。)

※追記
完了メールが届かないよーという方は、info☆teototechiro.com(☆を@に変換)を指定受信の設定の上、ご登録お願いします

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんと!

昨日募集が始まったのに

もう【残席1】となってしまいました!



金運 と 愛

どちらも人生の上で非常に重要なテーマですね

文章打ってる途中で何故か占導師 幸輝師匠の言葉を思い出しました


(このブログの内容に直接関係あるかはわからないけど、思い出したので書くw)


懇親会で問題を出されたんですよ

その問題は


「女性の わがまま と そうでない 境界線って何処だと思う?」


わがまま と そうでない 

その境目…


はてな?


と一生懸命考えた個人的見解は


「結果的にヒトのためになる は そうでない」
「その逆のものは わがまま」


と答えたワケですよ

すると師匠の答えは…



【男の器】



((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))


(男の私)なるほど!


女性の欲求に余裕で答えられるようになるというのは男の器が大きい証

女性のわがままをわがままでない、気にならないようになるのも男としての器が大きくなった証

女性の欲求が大きくなるのも、側にいる男の器が大きくなっている証


(私が男なので男視点で語ってます)


もっというとあなたの欲求が大きくなるというのは、あなたの周りの仲間の器が大きくなっている事も指しますね〜〜♪


話は飛んで


ウチの社長(妻)は最近旅行が趣味でしょうがない状態になってますが(来月はマカオ行くし♪)
以前はそんな事は無かったのですよ
しかしこの視点でいくと、この根本要因は



【私の器が大きくなったから】



という事になる


…男の私、ちょっと喜び(*^_^*)w


しかしその「器を大きくする為の最大要素は何か」


と考えれば やはり現実的には


【金銭と愛情】


になるんですよ


金運 と 愛 

育てていきたいものですよね


(*^_^*)



と男視点で書きましたが



周りをそんな風に育てられる女性でありたいですよね


(*^_^*)



そのサポートを


体感系エネルギーワーク研究家てとて


セクシャルのスペシャリストかよさん



通常ではありえない方法であなたをサポートします!!!


私からは(現時点予定)


・誰もが出来る!金運が下がるのを防ぐカンタンな方法

・誰もが出来る!お金のエネルギーをカンタンに上げる物理的な方法





・100万円ブロック解除ワーク

{8BE03274-0E3C-454F-9F1A-8484684E0991}


・陰陽師もびっくり!?恋愛運 パートナーシップ運を倍増させるおまじない!?

(↑本邦初公開!!!)


など


を出す予定です



(3/10 我孫子での圭子先生との金運アップイベントとは内容は一部異なります:我孫子のイベントも【残席1】となっております)



お申込みはかよさんのフォームからどうぞ


【残席1】なのでお早目に(*^_^*)