もはや講座か!とんでも轟いたエネルギーリアル教習所!!! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

9/21 東京出張1日目のイベント

エネルギーリアル教習所 !!!

ぱっと見この写メでは





うんうん楽しい和やかムードなんだね〜〜

って感じなのでしょうが……

皆さん

あんまり写真だけでWSを勝手にイメージ判断するとうことをそろそろ辞めた方がよろしいかと存じます( ̄▽ ̄)

今回は完全なるノープラン

しかし我々にとってはノープランはノープロブレムw

なんたって今回の参加者は全員動画『エネルギー教習所』をご覧になって来られた方ばかり!

ということで初っぱなから


・◯◯のプロテクション能力を確かめよう

・△△をするとタダ同然でプロテクショングッズが作れちゃう!?

・プロテクションには主に3つの考え方がある

・受け◯◯◯ と 受け◯◯◯の違いを体感しよう

・知り合いとのコミュニケーションで問題解決するコツとは

・エネルギー握手会

・エネルギースーパー大握手ワーク

・オーラを見よう

・オーラを感じてみよう

・直列ワークで、私てとてのオーラを大活性化すると周りが私から大きく離れた( ̄▽ ̄)

・新作ブレスレットでチャネリング練習

・オイルをどこに垂らすとギャーっとなるのか

・◯◯を流し込むとどーなるのか

・大直列同イメージワーク!

・「雅子の一言メッセ」でイチコロニコロサンコロ




と……



まー


もー


ありゃワークショップじゃないよ〜〜



講座だよ!w




お越しになられた皆さんラッキーでしたね〜〜〜




しかし皆様ホントに元氣だわ!


その元氣にエネルギー教習所が一役買っているのならば嬉しい限り😆w



さてそんな皆様の元氣の源となっている(!?w)



動画講座『エネルギー教習所』


いよいよあの金運企画が9/30まで!!!


絶対絶対超お得企画ですよーーー絶対是非是非(≧∇≦)


終了後は


武蔵小山で2種の泉質が湧き出るという銭湯に行ったり〜〜




『鰹shot』なる鰹節が入った!?旨味の濃い日本酒に出会ったり








そして交通系ICカード忘れた私はついにモノレールSuicaを手に入れてしまった(≧∇≦)




そんな初っぱなから濃い濃い東京1日目でございました〜〜



【てとて福岡店舗お休み予定 現時点】

 

9/21-25(金-火:東京出張等)

 

10/2(火)

10/4  (9周年記念パーティ開催)

10/6(土:娘の運動会)

10/9(火)

10/11-14(木-日:東京出張等)

10/16(火)

10/21-23(日-火:極の日&イベント開催)

10/26(金)

 

10/30(火)

 

 

最新スケジュールはfbページが速いです♪

 

てとてカイロプラクティックのHPはコチラ

 

最新つぶやきはツイッターで(フォロー応援宜しくお願いいたします)

 

 

最後までお読みいただきまことにありがとうございます♪