【10/22報告】てとて&HTOマニアックシェア会part2ありがとうございました! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

 

てとての最新スケジュールはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
順番ずれてますが
遅ればせながら
 
「てとて&HTOライトワーカーズグループ 超マニアックシェア会part2」
 
の報告です


H ヒゲタ
T 常石
O 大塚

御三方合わせて

 
さすが!超マニアックシェア会だけあって
 
全てが『ノープラン』www
 
 
 
という事で皆様からリクエストを聴いて回ってみると〜〜
 
・自己紹介ワーク
・グラウンディング耐久レース
・自分と周りの浄化
・石のリーディング座談会
・若返りの簡単方法を発見!?
・◯◯を合わせるととんでもない事態が!!!
・ヒーリング練習
・チャネリング練習
・痛いの痛いの●●へ飛んでいけーワーク
・ヒゲタスゴイミタイ
・お姫様抱っこ 
・宝くじベッドワーク
 
 
って……
 
 
お姫様抱っこってなんだよーーーー((((;゚Д゚)))))))
 
 

 
えーと簡単に言えばお姫様抱っこでブロック解除ワークをしようという前代未聞の試み( ̄▽ ̄)
 
お姫様抱っこは 私てとて が担当させていただきましたが
 
この他にも 壁ドンしながら
 
「好きだよ」ワーク!!!(野原先生担当)


「ハグ」ワーク(男性性上げたアマテラシュ雅子氏担当)
 
 
えーとー、やる側もやられる側もある種一皮も二皮も剥けたのではないかと( ̄▽ ̄)
 
 
いやいやこんな不真面目(いや、大真面目!?)なワークだけじゃないんですよやったのは!w
 
 
こちらは Tの常石先生によるヒーリング施術披露場面

 

 

 

 
私男性には真似出来ないコミュニケーション術
 
いーなぁ〜〜い〜なぁ〜と心の中で呟いた
 
 
他にも

こんなことや


こんなヒーリングワーク練習をして〜

(ヒゲタ先生がなぜ緑色のオーラ発しているんだーーー!?( ̄▽ ̄)www)

 
個人的には「ヒゲタスゴイミタイ」が良かった
 
 
なんか昔の電報チックなタイトルですがw



なんとベッドにクライアントを寝せたまま
ヒゲタ先生 靴を履いて外へ出て行く!!!
 
 
いやいやシャレでもギャグでもなく
 
でも〜それでセッションは上手くいくんです
 
いやホントですよ
 
 
この文章と写メだけだと意味不明でしょうがね〜〜
 
 
ね、マニアックでしょ♪
 
 
最後は
 
 
コレ!!!!!!!

 

 

 

 
一生に一度寝れるか否か
 
超貴重な
 
宝くじベッドブロック解除ワーク((((;゚Д゚)))))))
 

 

 

 

金運キャンペーンで購入した宝くじが1500枚以上今だけ有るのです
 
コレを使わずにはいられないw
 
お金のベッドでブロック解除ワークはやりますがね〜宝くじベッドはまた別レベルですね!
 
もーみんなわんさか出る出る
 
なんだかんだ夕方まで濃い時間を送ってしまった超マニアックシェア会
 

 
さあパート3はあるのか!?!?w
 
ありがとうございました~~~
 
名古屋からお越しの 奈乙美さんや 「魂のステージ上昇ナビゲーター」髙橋和枝さん もありがとうございます~

 

今回のワーク

ご希望あれば

 

11/26「あなたといるとワクワクする自分になろう」てとてと大地のエネルギーシェア会

 

でも披露可能ですよ~おまちしております^^

https://ameblo.jp/daichi-seitai/entry-12412281170.html

 

 

 

 

【てとて福岡店舗施術お休み予定 現時点】

 

10/30(火)

10/31(水:イベント開催)

 

▲11/2(金:唐津くんち参加のため15:00にて営業終了)
11/3(土:唐津くんち参加のためお休み)
▲11/4(日:結婚式参加のため13:00にて営業終了)
11/6(火)
11/11-14(日~水:東京出張のためお休み)
11/20(火)
11/24-27(土~火:東京出張のためお休み)
 
12/2(日:講座開催のためお休み)

12/4(火)

▲12/6(木:行事参加のため15:00より営業予定

12/8(土:クリスマスイベント開催予定によりお休み予定)

12/14-18(金-火:東京出張のためお休み)

12/22-23(土日:京都出張によりお休み)

12/25(火)

12/27(木:用事によりお休み)

 

本年度最終営業日は12/29

 

12/30より1/6まで正月休み

1/7より新年度営業予定

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 

てとてfbページはこちら♪

 

てとてカイロプラクティックのHPはコチラ

 

最新つぶやきはツイッターで(フォロー応援宜しくお願いいたします)

 

「ゆる玉部」はコチラ(ゆる部員募集中~♪)

 

「ゆる玉」購入ページはこちら

 

 

 
{35D3E2BB-5AC6-4A43-AA6A-BA530728D241}
 
 
{86BAE477-1C5A-4B36-86CE-C12780C3A6F6}
 

 

てとてのメールマガジン「氣づきdeエネルギーアップ」登録フォームはコチラ

 

(※ステップメールは登録完了後翌日からの配信となります)

(もしエラーになったとしたら指定受信設定や、はじいてしまう何かがある、という所にあるので私どもの力が及びません。その場合は申し訳ございませんが色んなアドレス(pcとかgmail等)で試して下さいー。)

 

※追記
完了メールが届かないよーという方は、info☆teototechiro.com(☆を@に変換)を指定受信の設定の上、ご登録お願いします