【メルマガ転載】紅白メンタルリーディングで良いお年を~♪ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

セラピー エネルギーアップ研究を通じて
身体 心 そして エネルギーが起こす奇跡 の探求を続けていく


てとてのイベントスケジュールはこちら
https://ameblo.jp/calm1/entry-12349162853.html

お申し込み・お問合せ:フォームメーラーへ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7a08298a242020

………………………………………………………………
@福岡店舗にて

こんにちは 日本音叉メソッドエネルギーアップ協会代表 てとて です(*^^*)



ただ今絶賛年賀状書き書き&掃除してます!
そして飽きてメルマガ打ってますw


いよいよ今年も終わりですね〜、、、


いや



まだまだ終われない!!!



最後は

やっぱり



紅白

メンタル

リーディングーーーーーーー(≧∇≦)



【てとてfbページコメント覧にて開催】
https://m.facebook.com/tetotechiro/?ref=bookmarks


コレはテレビ画面から私てとてが紅白出場アーティストのメンタルを読み取り、それを文章化するという企画です


すでに「待ってました!今年も楽しみにしてます!」と連絡多数。w


えーと毎度毎度日本酒飲みながらメンタル分析しますw


メンタル情報分析に関する批判は一切お断りです〜(批判が来た時点で分析を辞め、やけ酒に入りますw)


最近は私が日本酒ばかり飲むものだから


「てとてさん、私も日本酒にチャレンジしてみたいんですけど、スタートに相応しいお酒って何かありますか?」


というメールをよくいただきます( ̄▽ ̄)


一応正月突入という事でココで私の独断と偏見で選ぶ初心者向けコスパ高き日本酒をここでちょろっとご紹介〜〜


◯宮泉「写楽純米」
福島会津若松
http://www.miyaizumi.co.jp/sake/

◯仙禽 「クラシック仙禽亀の尾」「モダン仙禽無垢」 栃木県
http://senkin.co.jp/

◯新政 「エクリュ」「亜麻猫」
秋田県
http://www.aramasa.jp/collection/colors.html

http://www.aramasa.jp/collection/lab.html

◯澤屋まつもと「守破離」
京都
http://sawayamatsumoto.com/

◯白糸「田中六五」
福岡
http://www.shiraito.com/


、、、ダメだ!本氣で書くと紹介が延々と続いてしまうw  とりあえずこの辺は間違いないと思うので初心者の方は試してみてくださいね〜♪

ちなみにオフィシャルサイトばかりを載せてます。理由はネット販売の酒は正規の値段じゃないところが多いし、場合によっては管理もズサンであるところもあるし〜、もしネットで探されるならちゃんと「酒屋さん」かどうかを確かめて買うと良いでしょう( ´ ▽ ` )ノ


では話を元に戻して


去年の後半メンタルリーディングはヤバかったです!

後半に突入するほどに



頭がガンガン痛くなってくる!!!



それは「嵐」の直前にピークに達した((((;゚Д゚)))))))



あまりの痛さに一旦倒れましたもん!


ありゃー完全にファンのエネルギーが実家に集結したよね


だって嵐が終わったら痛みがあっという間に引きましたもん( ̄▽ ̄)


おそらくSMAP解散後の嵐の心境をみたかった想いが超強力だったんでしょうね

しかしあの頭痛はもう勘弁〜〜〜〜


今年の紅白ラインナップはこちら
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181227/k10011761521000.html



個人的にはやはり 米津玄師 ですね〜〜
(彼の紅白出場コメント投稿はこちら)
https://twitter.com/hachi_08/status/1077824069649612800?s=21


そして源ちゃんの去年のリーディング内容が最高だったので、今年も楽しみですね♪

そして西野カナがあの「トリセツ」を歌います!
西野カナは今のとこ2年連続で『自主規制(リーディング内容投稿を控えたというコト)』出してます、今年はどーなのか!?!?

そのほかにもYOSHKI様やTwiceは必ずリーディングして!とか強烈なリクエスト頂いてます〜

前のアーティストの分析に手間取ったり、トイレなどでテレビから離れて分析出来ないアーティストが出る可能性もありますのでご了承くださいね( ̄▽ ̄)



【てとてfbページコメント覧にて開催です】
https://m.facebook.com/tetotechiro/?ref=bookmarks




《今年の最後に》


いつもこの時代に感じること

それは「生活の質」

ヒトというのは

物質的な生活の豊かさを追求すればするほどに
非物質的な豊かさに(潜在的)【渇望】を感じます

そのために心身のセラピーやヒーリングといった非物質的なワークがあるわけですが

潜在的なゆえに、感覚が鈍くなっているヒトは、その渇望が何なのかわからない状況に陥ります

そして、それがセラピー・ヒーリングであったとしても、健在に上がってないので抵抗を感じる方も出てきます

今後も てとての施術  音叉メソッド®️  やる氣スイッチON  プロスキルプログラム  ゆる玉®️  といった物事が、より多くの方に顕在化し、生活のていくよう努めて参ります




では皆さま良い年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ



【更新!てとて福岡店舗お休み予定 現時点】


12/30より1/6まで正月休み

1/7(月)より新年度営業予定


《1月のお休み:現時点予定》
 
1/8(火)
1/13(福岡プロ中級フォロー講座開催)
1/15(火)
1/22-27(火-日:東京出張)
 


最新つぶやきはツイッターで(フォローお氣軽に)
https://twitter.com/tetotechiro

てとてfbページ(いいね!お氣軽に)
https://m.facebook.com/tetotechiro/?ref=bookmarks

てとてブログはこちら(フォローお氣軽に)
https://ameblo.jp/calm1/

「ゆる玉部」はこちら(ゆる部員募集中)
https://www.facebook.com/groups/325624741119259/

「ゆる玉」販売ページはこちら
http://www.tetotechiro.com/index_qhm.php?%E3%82%86%E3%82%8B%E7%8E%89

HPはこちら
http://www.tetotechiro.com/index_qhm.php?

お申し込み・お問合せ:フォームメーラーへ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7a08298a242020


本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)