【開催報告1/26】音叉メソッド2、0THDありがとうございました♪♪ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

先日は東京トータルヘルスデザインさんで「音叉メソッド2、0」でした



こちらはトータルさんに頼まれて作った特別版で
すが

誰もが
簡単に
短時間で
全く新しい視点で
マニアックにw

セルフケア出来る
身近な大切な人をケア出来る

というところを目指して作ったものです

ハッキリ言って

【手軽氣軽に使えるプロの技ばかりをご用意しました】


普通だと数十万払わないと教えてくれない講座のスキルも出してますからね〜〜参加者の皆さんお得でしたね♪


今のこの世界はホントに情報の質が最重要!

本質的情報と最新のアップデート情報の入手

それはセラピーに限らず全ての業界、人生の様々な場面に関わります

日々の選択の基準は全て自分が有している情報を基に決定される

しかしその情報をどこから取って、何を信用するかはあなた次第

信用できる人間と付き合っていきたいものですよね〜〜^ ^

これからも研究に勤しんで参ります


なおプロスキルメンバーでサポーターの笑むね〜やんさんの方が遥かに綿密に書かれてますよ〜w
【てとて福岡店舗施術お休み予定 現時点】

 

 

《てとて福岡店舗お休み:現時点予定》



2/2–5(土–火:緊急東京出張)

2/12(火)

2/16(福岡プロスキル上級講座開催)

2/19(火)

▲2/21(都合により16:00close)

2/23-26(土-火:韓国出張)






最新スケジュールはfbページが速いです♪

 

てとてカイロプラクティックのHPはコチラ

 

最新つぶやきはツイッターで(フォロー応援宜しくお願いいたします)

 

「ゆる玉部」はコチラ(ゆる部員募集中~♪)

 

「ゆる玉」購入ページはこちら

 

 


{35D3E2BB-5AC6-4A43-AA6A-BA530728D241}
 

{86BAE477-1C5A-4B36-86CE-C12780C3A6F6}
 

 

てとてのメールマガジン「氣づきdeエネルギーアップ」登録フォームはコチラ

 

(※ステップメールは登録完了後翌日からの配信となります)

(もしエラーになったとしたら指定受信設定や、はじいてしまう何かがある、という所にあるので私どもの力が及びません。その場合は申し訳ございませんが色んなアドレス(pcとかgmail等)で試して下さいー。)

※追記
完了メールが届かないよーという方は、info☆teototechiro.com(☆を@に変換)を指定受信の設定の上、ご登録お願いします