韓国出張旅④〜韓国グルメとホンデ街中編〜 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

てとてただ今韓国出張中です(店舗留守電です)

6/11火曜日までお休みとなります

なお 6/26zoomイベント
てとて&華陽【火】氣質限定ブロック解除ワーク
早くも【残席1】となっております

【火】氣質でご興味ある方お早めに〜〜🔥


施術会2日目〜〜

この日は5名の方を施術させていただきました♪

主催のNSOさんからのお昼〜〜


ユッケジャン


トッカルビ



チャメ(マクワウリ)

韓国のチャメは種も一緒に食べる



休憩時間にテレビを観ると

なーんか知ってる方が映ってるぞ〜〜

なんとベリーダンスのMAKI先生だった!

ご活躍で何よりです(^^)



この日の夕飯は〜

なんか行列が出来る程の有名なデジ(豚)焼肉店へ連れて行ってくれるという〜〜


なんと並ばずに入れた!ラッキー✨



って

なんじゃーーーーーこの分厚い肉は‼️‼️



うほーーーこりゃマジ美味い‼️



調理場のこのブロック肉盛りがスゴイ‼️


いや〜〜豚様様でございます



ホンデは若者の街って感じ


これは一体( ̄▽ ̄)



うおっ⁉️
32センチのソフトだと⁉️


見物


確かに高いが
コーンも合わせて32センチってコトかな?


その他

小玉スイカや


イチゴ飴や


耳が跳ね上がるウサギ帽子の夏ヴァージョンがあったり


ふと見上げればドラえもんがいた( ̄▽ ̄)



せっかくなのでホテルのタルティンベーカリーを利用してみる


このお茶のドーナツが甘さ控え目で、茶の渋み感が強調されててgood!

ラテも悪くはないが、カップがめちゃ重かった❗️

てか食器類が全体的に重いんよ


そんな韓国2日目であった〜


つづく