(あと2名!)6/26(水)zoom:てとて&華陽『【火】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

てとてのメールマガジン「氣づきdeエネルギーアップ」登録フォームはコチラ

 

(もしエラーになったとしたら指定受信設定や、はじいてしまう何かがある、という所にあるので私どもの力が及びません。その場合は申し訳ございませんが色んなアドレス(pcとかgmail等)で試して下さいー。)

※追記
完了メールが届かないよーという方は、info☆teototechiro.com(☆を@に変換)を指定受信の設定の上、ご登録お願いします


最新スケジュールはfbページが速いです♪

 

てとてカイロプラクティックのHPはコチラ

 

最新つぶやきはツイッターで(フォロー応援宜しくお願いいたします)

 

「ゆる玉部」はコチラ(ゆる部員募集中~♪)

 

「ゆる玉」購入ページはこちら


…………………………………………………………


6/26zoomイベント

てとて&占導師 華陽



『【火】氣質限定ブロック解除ワーク』



【残席2となっております



毎回毎回氣質にみさせていただいて

目から鱗な発見がボロボロ出ているイベントですが、、、



実は



【火】の氣質イベントは戦々恐々としております(^^;)w







理由は私が【水氣質】だから!






水氣質の人間が火に取り囲まれるワケです



なんか、、、蒸発してしまいそうな気がしてならない( ̄▽ ̄)






頭によぎるのは



バックトゥーザフューチャーで主人公のマイケル J フォックスの手が半透明になってゆくシーン






「自分が、、zoomの画面から消えてしまうのではないか!?」




いや、消えるこたぁナイんですがね( ̄▽ ̄)w



でもそんなイメージがつい出ちゃうんですよねー



でもこうも考えるんです




上手く絡めば (火)』 になる!】






専門的な言葉を使うと、特に私は《大渓水》という「水の中の水」氣質



私は実は【火】の氣質を持つ者こそ、この世界で一番神レベルの偉業を成し遂げる者に近づけると思っているんです




なぜならば、この世界で神として崇めらているものに『太陽(日)』があります




よく『日=神』なんていわれますね





で、太陽って火の塊、この太陽系における最大規模の火じゃないですか






つまり



【火を大きくするほどに太陽(神)になれる】



と思ってるんですよ(≧≦)






え!?言ってることの規模がデカイって?w


ああ〜〜ごめんなさいねー勢いで書いちゃったw



でももう一つ!




【くすぶりやすいのも火だと思ってるんですよ】





だから


火の氣質で今をくすぶっている方


このzoomに来てください!



主催の華陽先生

スーパーバイザーの幸人先生

そして私てとて



徹底的に着火していただくためにブロック解除ワークを努めさせていただきます!!!



、、、火の事書いてるからか熱くなっちまった!お待ちしてます!!!




詳細はこちら!