【満員:7/10-11:伊勢】自己信頼は、、自信をつけちゃダメ!? | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ


満員となりました

《7/10-11伊勢》


てとて&斎木千桜子

自己信頼を手に入れる☆
『大したことある運《氣》アップ伊勢合宿』


(ちなみにこちらは明治神宮です)

詳細はこちら




お申し込み・お問合せ:フォームメーラーへ




も~ね~ここ数日頭の中は


自己信頼自己信頼自己信頼自己信頼自己信頼自己信頼自己信頼自己信頼自己信頼自己信頼自己信頼自己信頼自己信頼自己信頼自己信頼、、、



なんか漢字ばっかだと中国語に見えてきたΣ(゚д゚lll)




この自己信頼というもののワークを延々と脳内で巡らせておるのです

まあ自己信頼って漢字4文字だと四字熟語っぽくて堅苦しいんで~w 


要は

「自信がない」→「自信がある」

に変えたいという想いを持つ方がたくさんいらっしゃるワケです



じゃあもうちょい突っ込んで「自信がある」「自分が信じられる」ってどういう状態なのでしょうか?


皆さんに30秒差し上げますのでどうぞ考えてみてくださいませ~




(タイマー数え中)




チーン




はい!30秒経ちました~~w



もうもちろん答えは1つではございません
なんたって国語の世界ですからね~


では答えの一例で申し上げますと



【私は間違ってない!】



コレなんじゃないかなぁ~と思います


あーーそうそうコレよコレ!なんて思った方いらっしゃるんじゃないでしょうか^ ^


「自分が言ってる事は間違ってない!」
「自分がやってることは間違ってない!」
「自分が思ってることは間違ってない!」



それこそが自信の源泉である


でも


《「私は間違ってない」=「自信」》



という図式を有している限り


【自信がない→自信がある→自信がない→自信がある、、、というループから多分抜け出せません】


( ̄▽ ̄)


えーー!どーゆー事よ!?


だって~それ◯◯◯してますから~♪


◯◯◯してる事が全ての悩みの本質ですな( ̄▽ ̄)


とゆーことでーーーー

てとて&斎木千桜子
自己信頼を手に入れる☆
『大したことある運《氣》アップ伊勢合宿』




【7/10-11伊勢】「右」という字のエネルギーとは!?自己信頼を手に入れる☆てとて&斎木千桜子『大したことある運《氣》アップ合宿』開催
こちらクリック


………………………………………………………………

もはやCMというより漢字のエネルギーワーク動画と化してしまったこちらの動画w

きっとご覧になられた方で勘が鋭い方は


「あれっ?」



と思われたに違いない

と思ってこちらを補足撮影しましたーーー

………………………………………………………………

【先に前回の動画を観てね】
『氣』の違和感の正体を探れ

こちらクリック



………………………………………………………………


そうそう

「あれっ?」の部分とは『氣』という文字の


「米」の部分の書き順





私は米を書いたのに対し
斎木さんは線4本だったんですよねー


なのにちゃんとチカラが入った

とゆーことでそこだけ検証してみたのでございます


やはり


【神は細部に宿りますな】


伊勢も何度も参るほどに細かくエネルギーが馴染んでいきます

初めて行った時は


参道であーんな実験や
社殿前であーんな実験や
五十鈴川であーんなことも


いや~イタ、、、いや、いい思い出ばかりやわ~( ̄▽ ̄)w


夜はグループセッションも開催

このご時世だからこそ伊勢で徹底浄化していただきますぞーー(≧∇≦)

詳細はこちら