【満員】ベタ褒めしすぎ!長文!伊勢合宿⛩ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

伊勢合宿コラボ相手の斎木さんが先日メルマガでとんでもない



「オレのことベタ褒めし過ぎやろ()!」



みたいな文章を書いてて〜あまりにも褒め過ぎているので文章転載許可をいただきました(//∇//)笑


是非ご覧ください



(現在YouTubeで公開してない「あの」限定動画も文章下部の方にある事態です!)


………………………………………………………



以下メルマガの転載です♡
( 長文です😅)

こんばんは!

斎木千桜子です^^

今日は急遽

【 号外!】を発行します^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

てとてさん&斎木千桜子

【 大したことある大運氣アップ合宿 】

 ~ 伊勢で自己信頼を手にいれる!~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

です!!


まず、メルマガ読者さんに

コラボのお相手

てとてさんについて

ご紹介したいと思います(*^^*)



『 てとてさん 』は愛称で

本名は眞子洋一さんといいまして

福岡県に在住の方で

●てとてカイロプラクティック院長

●日本音叉メソッドエネルギーアップ協会代表

●体感系エネルギーワーク研究家

そして、
ただのカイロプラクティックではなく

自ら研究検証をし再現性のとれた手法で

【 あなたのカラダの声を
      聴きながら施術する人 】

なのです!! 



そして、
彼の施術(セッション)は

福岡県だけにとどまらず

九州の各地、関西、東京にも

多大なる信頼を寄せる

お客様がたくさんみえて

今までのセッション回数は

何と!!
5万件をゆうに超えていらっしゃって

あるときは

企業の社長さんが

てとてさんの施術を

受けるように...とのミッションで

わざわざ長崎県から

若い男性が来てみえました(凄っ!)

で、てとてさんの凄いのは

『 誰でも簡単に
  家庭で治療できるように 』

との思いから

【 てとて式音叉メソッド®️ 】

と、いう

音叉を用いた治療方法を開発し

2013年に開発して以来

全国に受講生が多数!!
(もう何人いるか分からないとのこと )


そのスキルを上級クラスまで受講し

てとて音叉メソッド®️を

お仕事にしてみえる方も多数みえます!

あと、

パフォーマンスUPグッズゆる玉®️を開発し

( ゆる玉は筋肉をゆるめ
  不思議と痛みを緩和してしまう商品 )

グッズ販売実績は2000個以上ですよww



凄くないですか???

そして
会員数5万人の
『 トータルヘルスデザイン 』にて

講座を開催、登壇しセッションもされ

トータルヘルスラジオにも2回出演。


トータルヘルスデザインは

船井総合研究所さんと親しい方が

経営運営されており

健康系のことをされている方々にとっては

憧れの場だそうなんですよ!!




でね、この実績(ほんの一部)を

見ていただいたから

分かると思いますが

お人柄もバツグンなんです!!

人が喜ぶことをしたい!!

皆が喜ぶことをしたい!!

もうね、こんなこと言ったら

怒られちゃうかもですが
( てとてさんごめんなさい! )

頼まれたら...

身体が病気だと知ってしまったら...

どこへでも自分のスキルを使いに
( セッションをしに )

行く方なのです!!

あー、もう、詳細が語れないのが辛い...

と、いう、

てとてさんが今回のコラボのお相手です。

現在は

大人気で満席御礼になる

てとてさんのスキルを学ぶ1day講座は
55000円(税込)

1時間の施術(セッション)が
15000円(税込・出張料金込み)

そんな

実績あり

信頼あり人気ありのてとてさん。

もうね、今は、合宿に向けて

夢にみちゃうくらい(笑)

【 自己信頼を手に入れる! 】を

全力で内容を仕上げてみえます!!

1dayでも内容が濃くて効果があるのに

合宿は
講座+フリータイムセッション付きだよー!!

はっ!!
てとてさんの1dayと
合宿(1泊2日)...同じ参加費だ...Σ(゜д゜lll)

( 1dayの参加費さっき知ったんですぅ(汗)

  

でもって、きっと、っていうか絶対!(笑)

参加者さんの希望に応えて

大盤振る舞いしちゃうと思います^^

おまけに

一緒に伊勢神宮参拝もできちゃうこの合宿!


改めて

凄い方とコラボするんだなぁ..と...

斎木千桜子、
ワクワクと同時にピシッ!!と

なりました...  ( ̄∀ ̄)

もちろん、私からも

いつものマンツーマンセッションでは

お伝えできない...というか

マンツーマンセッションでは不可能な

特別なワーク等をやりたいと思っています^^

楽しみにしていて下さいねっ!!

身体のあちこちが不調の方!

いまさらながら
参加しない手はないと感じています(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー

でね、今回、

私の読者さんに
プレゼントして下さった動画がこちら!!

何と!!有料級のワークです!

( 太っ腹だ~(T-T)  )

ぜひぜひ観てみてねー!!


【有料級ワーク】『目』からギックリ腰を防げ
ーーーーーーーーーーーーーー

では、てとてさんのことを

ご紹介したところで

今回の合宿のテーマが

なぜ【 自己信頼 】なのか?

なぜ【 大開運 】なのか?

なぜ【 伊勢 】なのか?

を、ご説明させて下さいねっ^^

私は、

今のライフ&メンタルコンサルタントを

する以前、

色々なお仕事をしてきましたが

メインは

精神科のソーシャルワーカー


市の精神障害者の社会復帰教室の講師


小学校の学級運営補助役として

沢山のクラスを掛け持ち


手相鑑定士

タロットカードリーダー

などをして来ました。





その経験と

セッション件数 

延べ5000件越えという

今までの経験の中で

本当に多くの方に

触れさせていただきました。

そんな中

【 自己信頼 】って

その人の人生を

左右するくらい

上にいくか

下にいくかくらい

『 大事なキーポイント 』

だと思っていて

どんなに実力があっても

どんなに目の前が明るく照らされてても

【 自己信頼 】が

心の中に培われてないと

前に進むのをはばむ

人間関係をスムーズに育むのをはばむ

『 強烈なブレーキ 』と

なってしまう現状をたくさん

目の当たりにしてきました。

しかしながら、

現実は

そのブレーキを外して

前に行きたい!!と

思っても

自分ではなかなか

そのブレーキ自体が

『 何なのか? 』

『 心のどの部分に
  かかっていて
  どう人生に影響を及ぼしているのか? 』

が、見つけにくいために

なかなか前に進めず

どーしてなの?

私はダメな人間なの?

と、なりがち.... 。

でも、それは

その方々の

本来の姿ではないので

◯ブレーキを知り

◯ブレーキを外す

ことができたなら

本来の

『 私らしく自由自在に生きる 』

が、誰でも

実現可能なのです!!

このことは

自分も含めて

たくさんの方々が

証明してくれている

『 事実 』なので

【 自己信頼 】こそが

その人の人生を

【 大開運 】に導く

カギとなるので

今回、てとてさんと

『 ならば、
  そのカギを得てもらおうよ!! 』

と、なった訳です。

でね、

今回は

人数が少ない設定ですので

講座終了後の

夜の部では...

てとてさんからのセッション

斎木千桜子からのセッション

と、いった

リクエストに応える形で

グループ・
個別セッションを受ける!!

と、いう

特典てきなこともアリなんですw!笑

でね、

そのカギを得た

翌日は(合宿2日目)

私たち日本人の

『 氏神さまのトップ 』

にあたる

【 伊勢神宮 】に

正式参拝に行きまして

2021年後半を

新たにスタートしていただこう!

と、いった理由で

今回の合宿が出来上がってます^^

ですので

結論!!

この合宿で

得られるものは

◯ 自己信頼
( 自己信頼を得る方法を含む )

◯自分のブレーキとなっているものを
 見つける! 外す!

◯新たなスタート

◯新しい出会い

◯同じ場を共有した仲間

◯伊勢神宮正式参拝

◯笑いや涙!? (笑)

などなどです!!

なかなかスペシャルですよ!笑

で、めったにない企画でもあります!笑

では、当日の詳細をご案内しますね^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

てとてさん&斎木千桜子
【 大したことある大運氣アップ合宿 】
 ~ 伊勢で自己信頼を手にいれる! ~

◯日時:7月10日(土)~11日(日)

◯会場:伊勢神宮会館

https://saikichisako.jp/l/m/7CMwytfDo966so

◯参加人数: 限定4名さま
         ↓
     『満員となりました』

◯お申込み方法: 

以下のメールアドレスに
↓↓↓↓↓↓

mail@chisakosaiki.com

タイトルに『 伊勢合宿 』と

書いていただき

①お名前

②連絡先

を、書いて送って下さいねっ^^

◯合宿タイムスケジュール:

15:00   伊勢神宮会館フロントに集合

15:30~18:30  コラボ講座

大したことある
大運氣アップ!!
自己信頼を手に入れる!!

18:40頃~ 夕食

以降は  
大リクエスト
グループセッション会
(二人で皆さんの
ご希望に全力で答えます!!)

翌朝  朝食

みんなで伊勢神宮内宮・正式参拝

☆黒か紺の正装の用意をお願いします。

正式参拝後に解散...と、なります。

でね、

この盛りだくさんの

内容で

 

合宿の参加費用は




◯合宿参加費:55.000円(税込)
(宿泊費、夕食・朝食代、正式参拝費用込み)

と、なります!!^^


では、皆さんとお会いできることを楽しみにしてます


また!!

。。。斎木千桜子プロフィール。。。

女性雑誌CLASSY.に
ライフ&メンタルコンサルタントとして
紹介される。

カウンセリング、コーチング、心理学、
HILCメソッド、手相リーディング、
カードリーディングなどを取り入れた
開運ミラクルメソッドを提供し
クライアントの人生を滞らせている
バクを見つけ解決へとサポートしている。

人生が変わる!を現実化する
クライアントに合わせた
サポートは好評を得ている。

( 雑誌CLASSY.より )



という事で

共に

伊勢へ

参りましょう✨⛩😆⛩✨