伊勢合宿2021報告その④ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

続きです〜


『伊勢で自己信頼を手に入れる!てとて×斎木千桜子大したことある《大》運氣合宿』



《初日》

済◯二見興玉神社参拝

済◯船江上社参拝


済◯瀧原宮参拝

済●【あの自己信頼ワーク】を含む大リクエスト&グループセッション大会


2日目》

済◯猿田彦神社参拝

済◯伊勢神宮外宮御垣内参拝

済◯伊勢神宮内宮御垣内参拝

済●伊勢でないとできない手相鑑定会

◯熱田神宮参拝


道中も車であれこれワーク

伊勢ピロー皆で汗だくで頑張ったとです(´Д`A


そして最後の最後に


熱田でタイタニック級のオチが((((;゚Д゚)))))))




とゆーことで



我々の旅は伊勢合宿なのに伊勢だけでは終わらないーーー


なぜなら三種の神器を揃えねばならないのであります


伊勢から車を飛ばして今度は熱田へー



と、車の中でもマニアックな動画撮っちゃったりしてーーーwww


こちらクリック


さー着いたぞ熱田ーーー!




今回はスーーーっと細長いようなエネルギーを感じましたね〜〜


これにて三種の神器エネルギーコンプリート


これだけエネルギーコンプリートしに回っているのはただ合宿だけでなく


新作の『プレミアムゆるピロー2021〜伊勢の眠り〜』のため


この赤いスーツケース


中身は


伊勢ピローの石がぎっしり詰まっている


合計7kg以上w


各神社のエネルギーを転写させるために共に回る必要があるのだが


ここで立ちはだかるのが


砂利




砂利道だとゴロゴロ引っ張れないため


持ったり

抱えたり

頭に乗っけたりw


しなければならない


今回は


を参らせていただきましたが


ほぼほぼ参道は砂利


しかも暑い




伊勢神宮に至っては礼服で抱えてますからねー


よくよく思い返してみると


オレ、今までずっとこんな事繰り返してるんだよな〜〜歳とったらこんなこと出来んバイ( ̄▽ ̄)


しっかしま〜ウチの周りはポジティブメンバーだから




ぱちぱち先生なんて頭乗っけながら、中の石のエネルギーで頭ゆるめよーとしてるしw


いや〜最高のメンバー達での伊勢合宿でございましたーーー!



つづく