【満員キャンセル待ち】1/28の東京巣鴨『新年会』に来てくださーいーーヽ(;▽;)ノ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

こんにちはーーてとて です

今日はお知らせです

………………………………………………………………
満員御礼キャンセル待ちとなりました


2024年1月28日(日曜日)11:30- 巣鴨にて

『東京de新年会+とげ抜き地蔵ワークショップ

開催決定ーーー\(^o^)/



せっかく新年初の東京なので新年会を開催したいと思いまーす

いつも福岡でばっかりなので~たまにはいーでしょw

新年会は11:30-巣鴨の『四川中華料理~中洞~』でランチコースでーす♪

インスタにも以前の食事挙げております

こちらは実はzoomやってたkimamaclub中園さんとも仲がよろしくて

さらに、東京で最も歴史のあるレストランガイドブック『東京最高のレストラン』4年連続掲載店

ザーサイやアイスまでもが自家製という素晴らしい事態で

中華なのにお腹いっぱい食べても胃がもたれない

もたれないという事は油が良い証拠です




こんな美味しい中華をまた食べたくて、食べた瞬間に新年会の場所をここに即決してしまったw

こちらの会場は最大14:00までという事で、その後は『とげ抜き地蔵』にてワーク

題して

とげ抜き地蔵はエネルギーのトゲを抜けるのか!?検証しようの会ーーーーーー

なんじゃそら( ̄▽ ̄)

いや、待て待て!一応謂れを調べとこう。え~なになに

「とげぬきという名称は、昔、ある女中が誤って針を飲み込んでしまい、地蔵尊の尊影を飲み込んだところ、針を吐き出すことができたという伝説に由来する」

「地蔵尊の聖水を悪い部分に掛けると、治癒するという言い伝えがあります」

「とげぬき地蔵尊御影(5枚入り200円)。神仏の宿る「依り代」的な役割を担っています。」




なるほど

いろいろできそーだわ( ̄▽ ̄)

さて、こちらの『新年会+とげ抜き地蔵検証会』の料金ですが

今回は

【参加費1000円+コース飲食代各自お支払い(コース4000円+飲物代)】

となりました

①まずは私てとてに現金ワンシート1000円をお渡しいただき

②新年会は中華コースを頼んでおりますので、そのコース代4000円+自身が頼んだお飲物代を食事後に各々支払っていただく

という~~『「非」一括管理式』となりました

え、非一括管理式( ̄▽ ̄)!?

そーなんですよーーーこちらの会場は飲み放題プランが無くてですね

最初、「幹事の私が値段一律に決めて、取りまとめて一括で支払わなければーー!でもお越しの皆様がどれくらい飲むのかさっぱり読めねぇ~~うーむ(^◇^;)」

と悩んでたら、kimamaclub中園さんが

「そんなイベントでも各自支払いでいじゃーん」

と言ってくれて、各自払いが私にとって楽なのでそーなっちゃいましたw




きっと私の事だからいつものごとく

食べながら施術とかして回るんだろうなぁ~( ̄▽ ̄)

あと

【アレ】を用意して抽選でプレゼント

なんて事もするんだろうなぁ~( ̄▽ ̄)

え?アレってなんだよアレって?

今できる最高技術を詰め込んだ『超限定ゆるバンド』

こちらを東京新年会でご用意しようかなと





ずーーーーーーーっと

研究してるんですよーーーーー

プレゼントといえど手が抜けん!

今、毎日自分のカラダで試し続けては改良する日々を送っているのです

ここ数日

「てとてさん、なんか疲れてない?」

とお客さんから言われるんですが、その正体は

実験を夜な夜な繰り返してるせいで「グデ~~」っとなってるからででございます( ̄▽ ̄)

で、ここからが《重要》なんでございますが

会場でこんな自由を獲得する為には

あと最低でも9名のご参加が必要なのです!!!!!

どういうことかといーますと

会場を貸し切るためにはコースで15名以上が条件でして、ただいま参加者が私と関係者含めて6名。てことはあと9名は誰かが来てくれないと貸し切りにならなーーい( ̄▽ ̄)!!!

9名、、、厳しいなぁ、、、

てなわけで

誰か来てーーーーーー新年早々決して損なんてさせないから誰か来てーーーーー私に会うの初めてという方も大歓迎ーーーーおひとりさまで来ても寂しい思いなんかさせてあげないんだから安心して来てーーーー既に参加表明してるメンバーもエネルギー面白いヒトばっかりーーーーーkimamaclubさんの動画ご覧になって氣になった方も大歓迎ーーーーーとにかく私はただ新年早々美味しい中華食べながらみんなでワイワイわちゃわちゃ面白いエネルギーごっこやりたいだーけーなのーーーーーーーーーーーー

ハァハァ、、叫びすぎて息切れしたわ(;´д`)

という事でお待ちしてまっすヽ(;▽;)ノ

………………………………………………………………

お申込みはフォームメーラーへ
………………………………………………………………

【てとて福岡店舗施術お休み予定 現時点】

12/19(火)
★12/24(日:クリスマス会開催)
12/26(火)
12/29(金)年内最終営業日

※12/31 fbグループ『エネラボ』にて「紅白メンタルリーディング」開催

※新年度1/7(日)営業開始

1/9(火)
1/16(火)
1/23(火)
1/26-31(金-水:出張)