3/9・10営業中 | Calm downあとりえ熊谷

Calm downあとりえ熊谷

友人3人で始めたプリントTシャツブランドCalm down。2018年5月5日埼玉県熊谷市に『Calm downあとりえ熊谷』をオープンしました。Tシャツだけでなく.ハンドメイド作家さんの作品も販売する雑貨店です。https://www.facebook.com/calmdown.wirori

おはようございますニコニコ

穏やかな土曜日です。
あとりえ熊谷周辺でも
お散歩している方が増えてきましたランニング

先週も書きましたが
あとりえ熊谷の外観は
何屋さん❓
木工❓
多肉❓

みたいな感じなので…

今日は
atelier sayokoさんの
新入学グッズを
ディスプレイしてみました乙女のトキメキ

他にもたくさんの作家さんが
いらっしゃるので、
写真アップします⤴️







まだまだ作家さん募集中ですおすましペガサス

区画料金:2ヶ月毎1,000円です
販売手数料なし
陳列は作家さんにお願いしています。
興味のある方は、一度ご来店ください音符

 

Calm  downあとりえ熊谷

熊谷市上中条847

土日営業 10:00~16:00OPEN

問合せ:calmdown.atelier.kumagaya@gmail.com


Facebook


Instagram