ストーリーのネタバレはなく、選択肢のみ記載していきます!

パラメーターの参考にどうぞ(*^O^*)
抜けてるとこありますが、随時補足していきますのでご了承ください!


Honey寄り→ハート②ピンク

Sugar寄り→キラキラオレンジ







【1話】


着いてきてくれるんですか?
抜け出して平気なんですか?



戻ります
戻らなきゃいけません





【2話】

今日はありがとう
ルイってすごい



顔色が悪いから
つらそうに見えて…




【3話】

どうしてここに?
何か用?



何も知らないから
ルイのことが知りたい
気になるのは当然





【4話】


ちょっとぼんやりして…
え?なに?
なんでもないよ



つらそうに見えるから
悲しそうに…
苦しそうに見えるから







【5話】



誘拐されたのも…?
本当に孤児…?

元は庶民だった?



助かりました
本当にありがとう

お世話になりました




【6話】

謝らないで
それより、どうしたの?

私もルイと話したかった


<プリンセスチェック>


編みこみ前髪ゆるウェーブヘア→プレミアルート


シンプルサイドテールヘア→ノーマルルート



どうして目をそらすの?
私を見てくれないんだね
ちゃんと、こっちを見て




【7話】



傷、痛む・・・?
私のせいで…ごめん…



どうして知ってるの?
そうだけど…

なんで分かったの…?




【8話】


ルイ…本当にありがとう

ルイがいてくれてよかった
助けてもらってばかりだね



見てくれてたんだね
どうだった?



【9話】

びっくりした…
レオが来るよ…
もう…



照れてる?
拗ねた?
ルイ、可愛い





【10話】

そういう顔?
私、どんな顔してた?
なんのこと?



私は平気だよ
ルイこそ…
一体何が起きたの?




<Honeyエンド>


【11話】


どこへ行くの?
部屋へ戻ろう
行かないで


ルイを守りたいの
うん…そうだよ
このままじゃ大変なことになる





【12話】

誰かを…?
ルイを、じゃなくて?
私はルイ以外なんて…



どこにも行かないで…
ちゃんと守って…
もう勝手なことしないで




Android携帯からの投稿