今日は大学のゼミ入室試験でした!


久しぶりのスーツ
ちょうど1年前以来じゃないかな?私は去年のゼミ落ちてしまったので、今回は3年次入室狙いです





実は朝勘違いしてスカートの後ろに来るはずのファスナーを左横で留めてたみたいで、待合室の椅子に座ったときに右横のスリットからおみ足しててびっくり(笑)

慌てて直したよね




肝心の結果ですが…なんと合格でしたキラキラ
事前準備はしてたけど極度のあがり症だからちゃんと受け答えできるか不安だったし、実際たどたどしかったけど、真面目なのと熱意が伝わったみたいで本当よかった(ToT)


応援してくれた友達にも感謝!







新学期からゼミ生としても頑張りましょ!