サークル春合宿打ち合わせのため、合宿係と部長と旅行代理店のある渋谷へ!

車輌入校許可証とイベント届けは提出済みなので私の仕事は現時点ではバッチリ、なはず。最終人数確認も無事終えてあとは当日を待つのみです(*^^*)





お昼ご飯は東急ハンズ前の食べ放題『シェーキーズ』ハート②

右にある大きいのは、なんとフライドポテトなんです!ピザはもちろん、パスタも美味しい。このプレートを3回くらいおかわりしました(笑)


美味しいもの最高。デザートピザ最高。
これで930円。渋谷最高。




そしてお昼こんなに食べたのに、夜は地元で仲良しメンバーで飲み会
めっちゃ楽しかったよー!!!!!

誰か私の食欲を止めてください林檎





進撃の友達(笑)