昨日早起きして渋谷初売り行ってきましたらう``



毎年大人気のスタージュエリー福袋を絶対買うぞと意気込んで、10時間店の西武に9時から待機。
私が欲しい3万円袋は10個限定と知つて焦ったけどなんとかゲット!





その後すぐにPARCO3の列に並び、また1時間…
開店と同時にSHUSHUevelynに一直線!コートなしの5000円袋をゲット






なぜコートなしかと言うと、snidelの福袋を事前にネットで予約してたからなのですmakovv
アウターはひとつで充分だよねー

家に帰ったら届いてたよ!





他の店も見たかったけど、外での2時間待機で流石に体力消耗したので帰宅(笑)
帰り道で初雪見れました~どうりで寒かったわけだ!


そして家に帰つてからお楽しみの開封式

スタージュエリーは値段的に大当たりではなさそうだけど、使いやすいデサインで気に入ったし、エブリンは安定の可愛さで、幸せな気分になりましたリボン。


皆さんも素敵なお正月を過ごせてますか?(*^^*)