こんにちは。


ご覧いただきありがとうございます✨





数ヶ月まえから、ある育児ブログを読んでいました。


私はママ友(昔からの友人除く)がいないので、興味本意で覗いていました。


義両親との関係もすごくて、本当にこんなことがあるんだな~と驚いていました。


4月から娘が保育園に入園し、バタバタしたため2週間ほどアメーバを見ていませんでした。


記事の題名を見て、興味のあるものから読んでいたのですが、アメンバーになっているはずの人の限定記事が読めなくなっていました💦


遡ってみましたが、時が経っていたのでわからず、直接聞いてみることに。


数日後に連絡が来たのですが、トラブルがあったので全員のアメンバーを削除したとのこと。


その後、再度お願いする人にはメッセージしますとありましたが、メッセージの期限の2ヶ月を過ぎても連絡はありませんでした😢


トラブルがあったので慎重になるのは仕方ないかなと思うのですが、その後もアメンバーは募集してなかったので、このままだと限定記事が気になってしまうから登録削除しました..


繋がった話は全部読みたいけど、所々限定記事だと繋がらなくてわからなくなるから楽しくないんですよね💦


有名人でなくても、人気のあるブログだといろいろあって大変だなあと思いました💦