こんにちは✨


ご覧いただきありがとうございます☺️



保育園の送り迎えの時に見かけるご近所さん。


ろくに話したこともなく、家も近くないから親しくはないんだけど、道路沿いの家だから名字と顔は知ってるくらい。


始めは分からなかった。


だって、びっくりするほど変わってたから。


どうって?


before→afterが凪のお暇の凪ちゃんみたいになってたの!!


つまり、さらさらロングヘアーからアフロっぽくなってた


あちらが子供が産まれる前に見かけたときは黒髪ストレートでひとつ結びにしてた。


どうやら数年で子供が生まれたらしく、自転車ですれ違ったときにはアフロっぽくなっていて気がつかなかった。



なぜ気づいたのかというと、家の前にいるところで会ったから。


にこやかに挨拶したけど、内心は(えっ、どうしたの?どういう心境の変化??)と思ってしまった..


似合ってたけど、あまりの変化に聞いてみたくなっちゃった。


顔見知りくらいだから聞けないけど..


今、ドラマをやってるからリアルで驚いたよ!!