こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます☺️



今回の台風は過去最高レベルだったそうですね。


河川の決壊の氾濫など見ていても怖いです💦


うちの近くは川がないからいいけど、保育園の近くは川があります。


大丈夫だったかな..と心配になりました。


我が家は木が折れたくらいだったのですが、被害が大きい地域などは大変だと思います。


一日も早い復興ができるといいですね。


うちは一階の庭側しかシャッターがないので、窓が心配でした。


昔の家は雨戸が窓についていたけど、最近の家はないんですよね..


シャッターでもいいからすべての窓へつけてほしいなと心から思いました。


物が飛んできて窓が割れたりしたら大惨事ですね..