ミシュラン一つ星獲得の鮨 神戸まつもとで女子会! | 尼崎カメラ写真館スタジオcamera salon acola

尼崎カメラ写真館スタジオcamera salon acola

camera salon acola☆
兵庫県 尼崎 お家カメラスタジオ 撮影会+尼崎アイシングクッキー教室開催
西宮阪急撮影イベント、毎日新聞子供写真の撮り方講座など
メディア出演☆☆
尼崎 伊丹 西宮 大阪 神戸 遠方からも来て頂いてます!

camera salon acola サービス・料金 一覧!

メディア取材掲載多数、芸能・雑誌イベント撮影♡ 実績多数!!

acolaプロフィール・リーズナブルなスタジオ運営が出来る理由

***********************

こんにちは。

フォトクリエイターacolaです。

 

ミシュランガイド東京2019.2020、
2年連続一つ星獲得した赤坂鮨まつもとが、
神戸に出店との事で行ってきました!
三宮駅前で待ち合わせで、少し坂をのぼった
MOZANビル2階。
おまかせコースをカウンターで頂きました。
 
乾杯はシャンパーニュ。
お食事は綺麗な盛り付けの前菜3種。

うすい豆腐

あかくらげ
蛍いか
お造りは、イカのウニ巻き。
トロトロのウニとイカはよくあいます!
 
にぎり
とろ
 
はりいか ゆず塩 ゆずの香りが美味。
鯛の昆布じめ
あじ
 
 
日高見 超辛口純米酒
→辛口ですっきり お寿司ととても相性よいお酒!
いくらの子どんぶり
甘海老の酒盗あえ
 
鯖のきずし
 
かつおのたたき
うにとキャビア、ジュレはポン酢
 
実はコースで一番楽しみだったのはこちらの
ノドグロ丼。
少し炙ったノドグロとウニ飯にすだちの香り!
 
白魚と筍の茶碗蒸し
 
ウニの食べ比べ。
これもすごく楽しみにしていた逸品。
左 ばふんウニ塩水 生うに
右 板ウニ みょうばん 二つのウニを食べ比べ。お好みだけど私は左のウニ塩水が好み!
にぎりはつづく!
 
蒸しあわび
 
えび
 
金目鯛
 
マグロ
 
たまご デザートみたいでおいしいたまごでした!
にあなご
 
デザートはこちら!
自家製みたらし団子 団子がとろとろで最後のデザートとしては最高でした!

三宮でミシュランひとつ星のお寿司クウォリティが頂けるのは嬉しいですね!
また女子会で使わせていただきます。とっても楽しい時間をありがとうございました。
ごちそうさまでした!