清水寺、高台寺近く 国産牛食べ比べランチとデザート! | 尼崎カメラ写真館スタジオcamera salon acola

尼崎カメラ写真館スタジオcamera salon acola

camera salon acola☆
兵庫県 尼崎 お家カメラスタジオ 撮影会+尼崎アイシングクッキー教室開催
西宮阪急撮影イベント、毎日新聞子供写真の撮り方講座など
メディア出演☆☆
尼崎 伊丹 西宮 大阪 神戸 遠方からも来て頂いてます!

camera salon acola サービス・料金 一覧!

メディア取材掲載多数、芸能・雑誌イベント撮影♡ 実績多数!!

acolaプロフィール・リーズナブルなスタジオ運営が出来る理由

***********************

こんにちは。

フォトクリエイターacolaです。


京都 高台寺すぐ近く、清水寺まで徒歩15分という京都観光ランチに最適な立地ランチ。


茶寮 和香菜 
京都 祇園|八坂神社より徒歩5分 
お団子とかき氷|茶寮和香菜 

朝から高台寺見学後、こちらでランチ。
国産牛食べ比べ~lunch~ ¥2,480(税込)


3つの丼で食べ比べ美味しさ。
・肉薔薇ローストビーフ丼
A5ランクの和牛リブロースで、霜降り肉
中央が薔薇のような盛り付け。
・タンユッケ丼
1mm幅の手切り牛タンをユッケにし
韓国海苔、卵黄をつぶしながら。
・牛角煮丼
牛すじを特製タレと一緒にトロトロになるまで
煮込み、角煮に仕上げ。
・お味噌汁(赤だし) ・お漬物

ローストビーフ丼は、席で焼き加減をきかれ、
バーナーで焼いて完成!私達はレアをお願いしました。


それぞれの丼にあったソースをかけて自分好みの味付けで頂きました。3つ丼だから量が多いかなと心配でしたが、味も食感も違うのでペロッと完食で来ました!


デザートに おすすめのさくふわみたらし団子とお抹茶をとりました。


こちらみたらしはお席について20秒で食べると、さくさくが残ったより美味しい食感ですとの事ですぐに頂きました!確かにさくふわ食感!娘とわいわいしながらお抹茶も頂けて京都を満喫!ご馳走様でした!


茶寮 和香菜 
京都 祇園|八坂神社より徒歩5分 
お団子とかき氷|茶寮和香菜 
京都府京都市東山区下河原町476−2